代表戦を見ながら。 | 大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

今日は午前中にベガルタと練習試合をしたよ。

結果は1‐0で勝ち。

サブ組かも知れないけど、チーム全員で素晴らしい試合をしたと思う。

新加入や若手も少しずつ慣れてきて、高いモチベーションでプレーしてるよ。

試合だから、勝った事は評価できるしね。

西は相変わらずドリブラーで嫌な選手だね。

由紀彦さんとも久々に会えたし。

皆で撮った写真があるんだけど、編集が出来ずに断念。

で、午後は釜山との試合を見に行ったよ。

もちろん『安貞桓』さんに会いにね。

一緒に写真を撮ってもらったよ。

まー、カッコいいですわ。

少年の様な顔で写ってました(笑)。


頑張れ日本。


まさ