2009-08-10 15:29:54

ピーチジョン・野口美佳社長と桃太郎映像の矢野氏について

テーマ:ニュース
妙に色々な場所からリンクされちゃっていやぁ~ん。

と言いつつ意味のわからないリンクを貼り返してみる。


-以下本文-


何度も言うように、オレの口からは否定も肯定も、ハッキリと断定するような言葉は出て来ません。てか電話1本とかメール1通で何でも教えてもらえると思うな。アホか。大手出版社ともあろうものが、そこまで人も金もないのかw(プチ私信)



で、まずは前回の記事でアップした動画。
これには矢野里美と名乗っていた頃の野口美佳社長が出て来る。


C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)
続いて、上の動画と同じくらいの時期(画像の方は95年) 時点での野口社長と、彼女の元夫とされている野口正二会長。

この画像は某ブログで掲載されてた物なんだけど、そのブログが該当記事を削除してしまったため、何か都合が悪いのかもしれんのでリンクは控える。(今問い合わせ中なので、お返事がもらえたらリンクする)


で、マスコミ連中はこの野口会長と、AVメーカー桃太郎映像の矢野氏が同一人物であるという記事を書こうとしているんだが……。

はーい、ここで点呼とりまーす。

この写真に写っている野口会長とされる人物と、桃太郎の矢野さんが、同じ人間に見えるというAV業界人は挙手。

オレが言えるのはここまで!後はそれぞれ人と金を使って調べろ。ここまでヒント出してやれば充分だ。いっそ桃太郎に連絡して矢野さんに取材しに行くか、桃太郎と付き合いのあるメーカーを虱潰しにすればいいじゃん。それで全て終わる話だろw

その程度の作業も出来ずマスコミ記者とかwwwっぱねえwww



ただし、オレは以下の件については興味がないので調べようとは思わない。

・写真の男性は本当に野口正二氏なのか?
・PJと桃太郎の間に本当に何の関係もないのか?
・もしPJと桃太郎が無関係だったとして、では誰が何の目的でデマを流したのか?

この辺はそれこそプロとして仕事をしている記者連中が頑張って調べるべきことで、オレ個人が金にもならんのにアレコレと手間をかける筋合いなんかない。


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。