瀬戸弘幸が無謀にも公開討論会の呼びかけをしているぞ! | C.I.L.

瀬戸弘幸が無謀にも公開討論会の呼びかけをしているぞ!

なんだったらオレが行ってあげてもいいよ。

その代わり条件を出す。

まず第一に、お前らが用意した場所じゃ討論にならないから御免こうむる。なので第三者に場所を用意させること。(なんだったら共通の知り合いの右翼団体にでも頼めばいいんじゃない?)

その場に観客がいてもいいけど、討論中に野次を飛ばしたヤツは即つまみ出すこと。壇上に上がって討論に参加する人間以外には発言権を一切認めない。何か喋りたいことがある場合は、堂々と壇上に上がって喋ること。

討論の模様を動画収録し、ノーカットで動画サイトにアップすること。(一切の改竄を認めない)

匿名を守りたい人間への救済処置として、顔を隠すことは認める。ただしHNでもいいからキチンと名乗ること。

最後に、討論会に参加した人間の身の安全を約束すること。

あと瀬戸弘幸と西村修平には必ず参加してもらい、"新風" と "主権~" といった団体の名前を背負って発言して頂きます。後になって 「あれは団体の総意じゃない」 なんていう逃げは許しません。



この辺りについてコチラが納得する条件が整うならば参加しますよ。

宇留嶋さん とか松沢呉一 さんを誘ってみてもいいし。