瀬戸弘幸に警告する。逃げる気ならば謝罪してからにしなさい。 | C.I.L.

瀬戸弘幸に警告する。逃げる気ならば謝罪してからにしなさい。

まさかこんなに防御力ないなんて思わなかったんで拍子抜けしている所なんですが、瀬戸弘幸が東村山問題に関する記事のコメント欄を閉じて逃亡の気配を見せています。

・参考リンク
現在、コメント欄を閲覧する事は可能ですが書き込みは出来ません。

さらに参考までに。
【番外編】朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(1)

この記事の中にこんな一文があります。


『3羽の雀の日記』なるブログがあります。
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/
3羽の雀です。東村山市の市議であり、「東村山市民新聞」を発行・編集している矢野穂積&朝木直子両氏の行状を、行きがかり上、ウォッチしていきます―と書かれていました。

どのような行きがかりがあったのか?知りたいところだが、私が【連載】を始めてから、ほぼ毎日私のことを書いている。コメントを受け付けていないので、ネットの双方向性という利点などにはまったく関心がない方なのでしょう。


コメントを受け付けていないので、ネットの双方向性という利点などにはまったく関心がない方なのでしょう。



ええと。


瀬戸弘幸いわく

※お知らせ
コメント数が200以上に達した場合、そのエントリーに関するコメントの書き込みを止めます。また「朝木さん殺害事件」関連エントリーはすぐに立てますので、それまでお待ち下さい。関係のないエントリーへの書き込みについてはご遠慮願います。関連エントリーを上げるまでお待ち下さい。

だそうで、そんなローカルルールがあったなんて今知りました。瀬戸弘幸のブログには200件以上コメントが書いてある記事もあるんですが、そちらはなぜか問題ないようです。

関連エントリーを上げるまでと言ってますが、瀬戸弘幸には過去何度もこうした "宿題" をほっぽって逃げた実績があるそうで、今回も恐らく逃亡のための前フリなんでしょうね。


しかしね瀬戸さん。

キミが逃げるのは勝手なんだけどね、その前にやるべき事があるんじゃないかな?

オレに対して創価工作員呼ばわりしてくれた事 、そして春日でやったシンポジウムで我々に対して 「あいつらは創価から金をもらって書いてる」 とまで言ってくれた事。

これは一体どうするつもりかな?

こっちは事実無根のデマをキミに投げ付けられて困っているんだけど?

キミのお陰で精神的に甚大な被害を被ったんで近く精神科に通おうと思ってるんだけど?

元街宣右翼で逮捕歴のある瀬戸弘幸に名指しで脅かされて創価工作員呼ばわりされてあーこわいー。ころされるー。瀬戸弘幸とその信者どもにころされるー。夜も眠れなくて仕事にも支障が出てるー。誰が責任とってくれるんだー。

で、どうケジメつけるの?

そんな事はないと思うけど、もし東村山問題から尻まくって逃げる気なら、その前にオレに対して言う事があるんじゃないの?

オレはキミが正式に詫びを入れるまで何があっても許さないし追及を止めないよ?

で、どうケジメつけるの?