ちょw板橋本のプロフィールに 「おはら汁」 なんて書けねえwww誰か新しいサイト名考えて! | C.I.L.

ちょw板橋本のプロフィールに 「おはら汁」 なんて書けねえwww誰か新しいサイト名考えて!

※実験的にサイト名を変えてみた。



まずオレの心に引っ掛かった案がコレ。


・板橋区民
・痛橋
・板橋kingdom
・おはらしろ!
・おはら知る
・おはらタレ
・おはら駅(液)
てきとー 2008-03-13 18:25:43


このうち "板橋区民" と "痛橋" を合わせて "痛橋苦民" とかでいいんじゃないかと思った。

しかしすぐさま次のスマッシュヒットが。


おはらC.I.L(Charisma Itabashi Lover)
毛 2008-03-13 20:01:23


メインタイトルはこっちの方が重くなくてふさわしいんじゃないかと思い、とりあえずこのように変えてみました。



おはらCIL

Charisma Itabashi Lover 痛橋苦民




ひとまずコレでやってみて、あまり具合がよろしくなかったら別の案を考えます。
色々とアイデアありがとう。





<元記事は↓>
という訳で、頼む。
「おはら汁」 なんて露骨に品が無くて電波なサイト名はマズイ気がする!

てかサイト名の由来を聞かれて答えるって作業が一番イヤだ!
とりあえず "汁" はやめようぜ "汁" は。

さ、引っ越し作業で脳味噌沸騰してるオレに変わって、みんなでステキなサイト名を考えてくれよ!