児ポ法でガッツリ儲けまSHOW | C.I.L.

児ポ法でガッツリ儲けまSHOW

なんかまたヒューマニズムの皮を被った連中が利権団体設立に向けてアホなアピールをしているわけだが。

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン
MSとヤフーが賛同


詳しい話はきっとよそでもやると思うから、ここでは極力簡単に説明するが、こいつらの言い分が全て通ると、表の世界から 「ロリ」 とか 「ブルセラ」 とかってジャンルが消え去ると。

「18歳以上です」 と書いとけば問題ないとか、AVに出る女性に年齢確認して成人であればOKとか、そういう言い逃れが出来なくなって、とにかく幼女的な要素を持ったキャラクターを用いてのエロが全て禁止だという事だ。

でまあ正直言うとどうでもいい。日本の法が許さないなら海外で売り捌けばいい。事実、すでにエロ系の商売やってる連中はヨーロッパに拠点を構築済み。今後は海外で外国人相手に商売するだけ。もはや日本国内がどうなろうと無関係。

それによってどうなるかと言うと、日本国内に金が回らなくなって、逆に北欧だとかそっちの方のエロビジネスが活気付くと。

エロを否定するのは最も簡単に正義漢ぶれる手法ではあるけれども、それが国の益に繋がるのかどうかくらい考えるべきだったよね。

ガキを対象にした性犯罪を無くしたいなら、極刑を用いればいいだけだろうに。ガキを犯したら死刑。もしくは公開処刑。本当に子供を守りたいならそれくらいやってみせろ。

今の世の中、人権だなんだとか、子供を守れだとか、クジラを獲るなとか、あちこちに訳のわからん自称ヒューマニストがいて、そいつらのバカな意見を受けてあたふたした結果、何も出来ない世の中になってしまうと。おまけに国家の収益にもならなくなると。

清濁構わず飲み干してみせるくらい器量のある国になって欲しいんだが、それには短絡バカが多すぎたという話でしょうな。

何度も言うけど、すでにエロ系・オタク系ビジネスの海外進出(というか丸ごと移行) の土壌が整っちゃってるから、日本でこういうアホな人達がどう騒ごうと、利権目当てでどんな団体を作ろうと、もはやそこにお金は落ちないのよ。

様々なメイドインジャパンの才能は海外へ流出して行って、「芸術と文化の国にっぽん」 の遺伝子は、今後は海外で生き残っていく事になるでしょうな。

国内はスカスカになって、いずれきっと半島みたいになるんじゃね?(今回はあくまでエロが対象だけど、その内どんどん拡大解釈して行くバカが続出して、10年も経てば目も当てられない惨劇に発展してんだろうなと)

という訳で、日本国内でのエロ活動に不安を感じている方はぜひご一報ください。法に則ってテキパキと斡旋させていただきます。(わらい)

こんなの凄く簡単な話でさ、クリエイターが一斉に日本を見捨てればいいのよ。沈む船からネズミは逃げるってヤツですよ。

変な例えだけど、ここ何日かに渡って書いたバングラデシュ人の話を思い出すとさ、彼らは "カレー" っていう文化を持って日本にやって来て、住み易い土地を見つけて、それで自分達の持ってる文化で金を稼いでる訳じゃん?

彼らがそうやって祖国の家族を食わすために一生懸命にやってるんだから、日本人も独自の文化を持って海外へ出稼ぎに行けばいいんだよ。それだけの事じゃないか。

ほら、意外と話は簡単だった。



ところがコンテンツ提供者としてはコレで解決なんだけど、問題なのは末端のユーザーなんだよね。家でポチポチとロリ系AVとかロリ系エロアニメとか見てたら、いきなり家に警官が乗り込んできて、親には見せられないマヌケな姿で連行ってケースが現実のものになるかもしれん。

しかもこんなアホなアピールをしている一味の弁護士も言ってる事があやふやでな。


<以下ソース元より引用>

呼びかけ人の後藤啓二弁護士によると、「準児童ポルノ」は「アニメ、漫画、ゲームソフトなどと、18歳以上の人が児童を演じるようなビデオなど」。

まあようは今まで線引きが難しくて誰も踏み込めなかった部分だよね。


アニメや漫画、ゲームソフトは「写実的なものに限られる。ちょっと漫画で子どもの裸を描いたからといって規制はありえない」という。
だからさ、何をどこまで描いたら写実的とみなされるんだよ。その線引きが難しいから誰もが現状で仕方なかろうと思ってるんだっつうの。

それにお前らの言ってる事ってのは 「ちょっと漫画で子供の裸を描く事すら禁止」 って意味だろ?そういう方向に持って行きたいんだろ?エスパー魔美レベルでもNGにしたいんだろ?

もしそうじゃないと言うなら、例えばバイブルブラックみたいな絵柄がNGだとしても、くりぃむれもんはOKって事になるよなあ?それじゃ意味ねえじゃん。この作風は認めるけどお前の作風は認めないって差別じゃねえかw

CGはダメだけど、PC-8801時代みたいなドット絵16色ならOKとかそういう話かwww


また「18歳以上の人が児童を演じる」については、「子どもと見分けがつかないような、例えばセーラー服を着ているとか」といったもので、「出演者の年齢確認ができないことをもってこうしたものがはんらんしているため」と説明した。
「出演者の年齢確認が出来ない」 ってのの意味がわからん。ネットに転がってる援交ビデオなんかは確かに年齢確認なんかしてないだろうけど、AVは年齢確認厳しいよ?デマンドも北都も成人女性以外は絶対に出演させんがそれでもダメなのか?

セーラー服がダメ、ブルマがダメ、スク水がダメ、よしそうか!

じゃあまずは 「いもうと倶楽部 」 を規制しよう!

それがいいそうしよう。U-15業界の最大手だし、見せしめにするなら 「いもうと倶楽部」 以外に考えられないよな?後はAV業界でも最大手のDMMも一番の見せしめ候補だよな?

負けるな北都!今こそ見せ場だVSIC!

さあ、どっちの利権屋さんが勝つのか楽しみだ!


ただ、「明らかに児童でない人の場合は対象外になると思う」とした。
森光子が舞台でセーラー服着てたけど、アレはOKという事か!じゃあ今後は "人妻ブルセラ" が流行るかもな!

てかさ、マジレスするけどさ、「明らかに児童でない人の場合」 ってのは誰がどういう基準で判断すんだよ?今まで散々堂々巡りしてきた話が少しも解決してないじゃねえか。それで政治家抱きこんで動いちまえってのはバカとしか言いようがないわ。

と、この辺の話に関しては 珍しくとーい兄さんが正論吐いてて笑った。

ち、とーいの野郎!カラ○のローディだったという消せない過去があるクセに!


それはともかくとして、こういうバカな事をしてると、益々日本が貧乏になって行くだけですよというオチでいいんじゃないか?

アニメ、マンガ、ゲームという 「ヲタビジネスの3本柱」 を全て失いたいならどうぞご勝手に。こっちはこっちで勝手に海外で儲けさせていただきますから。