ミラクルブサキモヲタによるメイクミラクルへの道 番外編 「板橋グルメオフ大反省会」 | C.I.L.

ミラクルブサキモヲタによるメイクミラクルへの道 番外編 「板橋グルメオフ大反省会」

8月25日の板橋グルメオフに参加した男性陣はまずPCの前で正座しろ。


オレはお前達のために過去2回に渡ってブサデブキモヲタが女と仲良くなる方法をレクチャーしたよな?


■過去ログ

第1回 http://ameblo.jp/oharan/entry-10044478087.html

第2回 http://ameblo.jp/oharan/entry-10044607523.html



いいか?


オレはわざわざな、お前らにチャンスを与えようと板橋オフの開催日にあわせてテクストをアップしてたんだよ!


それをちゃんと活かせたヤツはいるか?


自分なりに頑張ったというヤツは名乗り出ろ!




オレが全否定してやる!




むしろ人格否定してやる!




あのな、オレはお前達のためを思って頑張っておにゃのこを揃えたんだよ!


ウチの彼女さんを入れて5人という少人数ではあったけどな、確かに男性参加者の11人だか12人だかって数に比べたら少なかったけどな、それでもアレだけ普通に可愛い子が4人(彼女さん省く!) も揃うオフは中々ないぞ!


個人サイトのオフ会に出てくる女がいかにナニがアレか分かってるのか?今回はその平均点を大幅に上回っていたんだぞ!


それにお前らを喜ばせようと思って、隠れキャラとして元女子高生C (ああゴメン、うっかり実名報道) なんていう最高の爆弾まで用意したのに!(18歳のCちゃんにはちゃんとエンドレス・コカコーラの刑を課しました)




お前らはそんなおにゃのこ達に対して何かアピールできたか?次のオフで会った時に名前を覚えておいてもらえそうか?


厳しいようだが言ってやる。


目をつぶって耳を澄ませろ。




お前らの顔も名前も覚えられてねえよ!




お前らな、股下80cmとか、元メイド娘のたおち とか、大坂から出てきた儚げな家出風少女とか、元女子高生Cとか、色々なキャラが揃ってただろ!


それにCはアレだぞ?板橋オフに出るまではな、ネット界隈でオレと彼女さん以外の人間に会った事がなかったっていう正真正銘のレアキャラだぞ?


それに大坂から出てきた家出風娘(長いので以下"大坂家出娘")だって、ネットのオフ会に出るのは初めてだっていう初々しい子だったんだぞ?


それに対してテメエらちゃんとフォロー出来たか?


出来てねえよな?




もしかしたらCちゃんに生で 「お兄ちゃん」 って呼んでもらえたかもしれないのに!




テメエら勿体無さすぎて全国の女子高生Cファンに殴り殺されるぞ!むしろもったいないオバケに祟り殺されるぞ!オレ様の非モテな可愛い弟達への温情を無駄にしやがって!


おにゃのこ相手にマトモにコミュニケーション出来てたのって、とーい兄さんぽよ橋本 の三十路男2人だけじゃねえか!(ごめん、また実名報道)


それにぽよがお約束のセクハラをしてる時にお前らは何をしてた?口じゃ 「え~!」 とか言ってたけど、基本的に笑って見てるだけだったよな!?


なんであそこで 「おいおい!」 とかツッコミつつ、ぽよの頭を引っぱたいて 「危ないからコッチの席に来た方がいいですよ!」 なんて言っておにゃのこを自分の隣の席に座らせるとかいうアドリブが出来ねえんだ!


アレはぽよからの席替えチャンスの合図だったんだぞ!


それとオレが股下80cmの尻を触って 「うへへへ」 とか言ってるんだからツッコミ入れろよ!そして席替えタイムに持って行けよ!



■8.25板橋グルメオフ参加者の女性の皆さんへ

という訳で、お尻を触ったり胸を触ったり太腿を撫でたり足の匂いを嗅いだりしたのは、オレとぽよの非モテ参加者に対する救済処置だったんです。別にセクハラがしたかった訳じゃないんです。本当です。だからいきなり内容証明を送りつけるのだけは勘弁してください。




必死の弁解も済んだところでもっと具体的にダメ出しして行くか。


オフ会の最初の内は女の子同士が固まってしまうというよくある光景になってしまって、確かに一部の男性陣にはおにゃのことコミュニケーションするのが難しかっただろう。


だから途中で席替えタイムを作って、おにゃのこの席を移したよな?


そこでお前らは何をした?


股下80cmは背中を向けて後ろに座ってるぽよとかとーい兄さんと喋ってたし、大坂家出娘に至っては会話のネタもなくぽつーんとしちゃってただろ?


それもこれもな、お前らが空気も読まずによりによってプロレストークなんかしてっからだろ?




おにゃのこ無視してプロレストークに夢中って、お前ら雁首揃えてどんだけ痛々しいんだよ!




あのな、プロレスネタって基本的におにゃのこには通じねえんだよ!オレも30年くらいプヲタやってて思い知った。無理なの。全然盛り上がらないの。マジで場が凍りつくの。


男の立場からしてもね、例えプロレストークについて行けたとしても、近くの席のおにゃのこが会話に入れないんじゃないかって不安になっちゃうの。それで結果的に全体が白けちゃうの。


オレもそういう空気になったら得意のプロレストークは封印して、おにゃのこに分かりそうな話題を提供しちゃったりするの。それが大人のマナー。


「なあ明日DDT観に行くだろ?待ち合わせ何時?」 じゃねえよ!明日の話は明日しろ!まずは今日だろ!今目の前にいるおにゃのこだろ!


それにな、プロレストークがしたいならせめて面白いプロレストークをしろよ!プヲタだったらプロレスに興味のないおにゃのこでも笑えるようなネタを用意しておけよ!


っていうかな、自分が何を喋りたいかじゃなくて、男女混合のオフ会ではまずおにゃのこに喋らせろよ!トークの話題を探るにしたって、同じ席の人間で一致団結しておにゃのこから色々と情報を聞き出せよ!


そういや席を移ってから大坂家出娘が言ってただろ?「東京で音楽のイベントやるんで、それの準備で出てきたんです。」 って、萌え萌えな関西弁で喋ってくれただろ?




だったら音楽ネタを受けろや!!




なんで音楽ネタが引き出しにないからってプロレスネタに戻るんだよ!お前ら女相手にどんだけシュート仕掛けてんだよ!プロレスは受けだって前に書いただろ?まずは受けろ!おにゃのこが音楽ネタを出してきたらそれを受けろ!「ワルツで来たらワルツ」 だバカヤロウ!


おにゃのことのコミュニケーションにプロレス頭を活かせないだなんて…




お前らはプヲタとしても最下層だ!




あと恋愛トークしてたヤツな。


まさか 「おにゃのこには恋愛ネタがいい」 っていうオレのテクストを真に受けたか?


いやそれはいいんだけれどもな、おにゃのこ相手に恋愛ネタを選んだ所までは間違ってないんだけどな…




断定口調で自分の恋愛論を押し付けんなや!




お前アレか、初対面のおにゃのこ相手にディベート大会でもやってるつもりか?ディベートのお題が 「恋愛」 だったのか?おめでてーな!


誰も非モテなキモヲタの恋愛論なんか聞きたかねえんだよ!どんだけ自意識過剰なんだよ!そもそも恋愛ネタを話せとは言ったけどな、おにゃのこに自分の恋愛論を説教気味に押し付けろなんて一言も言ってねえぞ!




非モテキモヲタの恋愛論を聞かされる女の子ってなんなんだよ!




恋愛ネタでトークするならおにゃのこに語らせろよ!それはお前の武器じゃねえだろ!恋愛ネタってのはおにゃのこにだけ許された武器ちゃうんか?!いわばおにゃのこがスポットを浴びるための必殺技だろが!


「恋愛ってのはそういうもんなんですよ!」 じゃねえよ包茎粗チン野郎が!人の技を勝手に使ってんじゃねえ!お陰で主役になれるはずのおにゃのこがポカーンだっただろ!あそこはおにゃのこに恋愛論を語らせて、周囲の男は黙ってそれを聞けよ!


どうしても恋愛について語りたいなら、非モテに許されるのは自虐ネタだけだと理解しろ!女ってのは嗅覚に優れてる場合が多いから、すぐに 「コイツはフェイクだ」 ってバレちまうんだよ!付け焼刃で格好つけたって無意味だって言っただろ!



■自虐恋愛ネタ例

「実はボクはモテモテで恋愛経験豊富なんですよ。」

「え~?ほんと~?」

「ええ、今日もここに来るまでに女の子に逆ナンされました。」

「マジで~!」

「ほんとしつこく付きまとわれて困りますよ。」

「どんな子だったの~?」

「なんかいらないっていうのにティッシュ持って追いかけてきて。」

「それってティッシュ配りじゃん!」

「いえ、アレは本気でしたね。目でわかります。」

「うわキモー!」

「失礼な!じゃあアナタの恋愛話を聞こうじゃないですか!」



↑例えばこういう流れに持っていけば、自然とおにゃのこが自分の恋愛について語れるようになるだろ!


って、なんかどことなく某一流の人みたいな語り口な事は気にするな!


そうだ、そう言えばゴトウさんファンの女の子ってメチャメチャ多いんだぞ!自分じゃ非モテでキモヲタだとか自虐的な事を言ってるけど、実際はゴトウさんを見てると母性をくすぐられるとか、そういうおにゃのこが大勢いるんだ!ちなみにオレの前の彼女さんも今の彼女さんもゴトウさんが大好きだ!


お前らとりあえず一流HPのテクストを読め!それで女ウケのいいキモヲタって何なのか学べ!真性なキモヲタであるオレもゴトウさんから色々な事を学んだんだ!


■参考リンク

キモヲタにとって凄く勉強になる一流HP




で、説教を続けるけどな、途中で大坂家出娘が可哀想にぽかーんとなっちゃってるのを見て、オレがピンチヒッターを出したよな?非モテ陣の中でも口が上手そうなヤツを見繕って大坂家出娘の近くに配置したよな?




なんでそいつまで男同士で語ってんだよ!




なんか今回のテクストはツッコミ所が多すぎて赤太大文字ばっかだよ!


あの時移動させたのはphantom2kだっけか?nk3だっけか?ってかnk3ってなんだよ!中西って名乗れよ!(酷い実名報道)


お前らHNまで痛々しいよ!男なら苗字くらい明かせよ!あとHBKってなんなんだよ!プロレス知らないおにゃのこがハートブレイクキッドなんて理解する訳ねえだろ!お前なんざヒロシ・ボブ・カトウで充分だ!


そもそもな、あまりに突飛なHNじゃ女の子だって恥ずかしくて呼び辛いだろ!となると結果的にいつまで経っても名前を覚えてもらえないんだよ!


おにゃのこが 「ファントムさん」 とか 「HBKさん」 なんて呼んでくれると思うか?




んな訳ねえだろ!




意味の分からないHNってのはそれだけでチャンス喪失してる上に、おにゃのこにとって気まずい存在なんだよ!


話を戻すけどな、オレ様は飄々としてて喋りも出来そうだから孤立気味な大坂家出娘を救出させるために近くに行かせたのに、なんでキサマらまで非モテ男性陣と一生懸命喋り出すんだって話ですよ!トークスキルをそっちに使ってどうすんだよ!


お前アレだぞ?あそこは一対一でツーショットトークに持って行く絶好のキラーパスだったんだぞ?


それをちょwwwおまwwwクオリティタカスwwwww




アホかああ!!!




なんかもうテクスト書いてるだけで血管切れるわ!


お前らちょっと聞け。まあ聞け。


実はオフが終わった後にな、大坂家出娘からメールが来たんだ。




緊張して全然しゃべれなくてみんなに気を遣わせちゃったみたいですみません。みんなが騒いでるの横から見てるの好きなんで、うちは楽しかったんですけど」




という事で。




テメエらとりあえず腹を切れ!


割腹して詫びろ!




おにゃのこに反省させてどうすんだよバカ!


いいか?おにゃのこってのはオフ会の華だ!華って事は治外法権って事だ!それ以外の男性陣は主催者であってもすべて犬だ!下僕だ!それぐらいの気構えで望めってんだよクソッタレ!


という訳で、せっかくメイクミラクルデブキモヲタのオレ様が、非モテデブキモヲタのために 「そんなアナタでもミラクルが起こせる!」 なんて内容のテクストを必死に書いてたのに…




全くの無駄だったよ!




お前ら強すぎるよ!ガチ非モテだよ!テクスト読んでどうこうってレベルじゃねえよ!なんかもうオレ様は哀しいよ!


次回がいつあるか分からないし、次も今回のおにゃのこ達が来るかどうか分からないけど、今のお前達は採点不可だ!ぜんぜん合格レベルに達してないどころか初歩も出来てねえ!




だけどオレはそんなお前達がかわいい!




悔しいか?この文章を読んで悔しいと思ったか?汚名を返上したいと思ったか?もう一度チャンスが欲しいと思ったか!?


だったらそう思ったヤツだけ反省文と共に 「次お願いします!」 と書き込め!「竹刀ごっつぁんです!」 と言え!


そしたらオレ様が責任を持ってオフ会の席を用意してやる!



という訳で、8.25板橋グルメオフに参加してしまった女性の皆さん。


今回ウチのチビ共は見慣れない女という未知の生き物に驚いて、皆さんに対してつまらない対応しか出来ませんでした。


でも次回はきっと変わってくれると思います!


ウチのチビ共は素人童貞でオナニー以外でチンコを刺激した事のないような連中ですけど、やる気だけはあるんです!


もし今回で愛想を尽かしていなければ、ぜひ次回もご参加頂ければ幸いです。




あとCよ。


キミは次のオフ会に学生服で来るように。(←個人的な趣味)




あ~!うそうそ!そんなん書いたらCちゃんが怖がって二度と来なくなる!次回の板橋グルメオフにはCちゃんは来ません!絶対に来ません!


付け加えて申しますと生Cちゃん目当ての人のご参加は固く禁止させて頂きます!



だから学生服で来るように。




■追記

この記事をアップしてすぐに、Cちゃんから携帯メールが届きました。おいおい朝からラブコールか?とウキウキしながら内容を確認してみると…。


「消せ。」


と一言。


「え?なにを?」 と問いかけると…


「写真を永久に!」


と文字からも怒りが伝わってくるほどの迫力。


という訳で、最初にアップしたバージョンにはCちゃんの恥ずかしい写真がいっぱい貼り付けてあったんですが、ヘタレキモヲタのオレ様は慌てて削除いたしました。