パンクのクセに殴られたからって被害届けとは何事か!このファッションパンクが! | C.I.L.

パンクのクセに殴られたからって被害届けとは何事か!このファッションパンクが!

というわけで、オレ様は町田康が大嫌いになりそうである。


「町田康、布袋に殴られ警察に被害届け」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007072715.html


同署や関係者によると2人は、6月13日夜から同県富津市内の布袋さんの別荘に数人で行き、翌14日未明に一緒に車で戻る途中、口論となって布袋が町田さんを殴ったという。同18日、町田さん本人が顔や上半身に2週間のけがを負ったという内容の診断書を携え、君津署に被害届を提出。同日付で受理され、同署ではこれまでに双方から事情を聴いている。


INUのくせに!


町蔵のくせに!



っていうかな、バンドマンとしてな、布袋に殴られて負けるってのは恥だぞ!


いいか?確かに布袋は背が大きい。髪の毛立てたら2m級ってのはガチだ。


だけど気が弱い。


そして喧嘩が得意じゃない。


どっちかというと文系少年だったタイプである。



なんかニュースの中じゃ 「布袋はカッとなるとすぐ手が出るタイプ」 とか言ってるけど、そんなの初めて聞いたわw



■ボクらの布袋伝説


・vsヒムロック編

布袋とバンドを組みたいと思ったヒムロックが、連絡を入れて呼び出そうとした。しかし布袋はそんな話とはつゆ知らず、ヤンキーとしても有名だったヒムロックに対して 「絶対殴られる!どうしよう!」 とビビリまくり、「2、3発で勘弁してください!」 という気持ちでヒムロックに会いに行ったという。(確か六本木のアマンドで待ち合わせとかだった気が)


・vs吉川編

コンプレックスをやっていた当時の話。曲作り期間中に布袋が吉川に譜面をポン!と投げて渡し、ついつい 「これ覚えておけよ」 とか 「歌詞を考えとけよ」 とか、そんな感じで吉川に言葉をかけたという。これを聞いてマジギレしたのがボクらの吉川。脳味噌筋肉吉川。気が付くと布袋はボコボコに。さらにそれをラジオとか音楽誌で 「生意気でちょっとムカついたんだよね。」 と、ネタとして話す吉川。



ヒムロックも吉川も酷いな!これだから喧嘩自慢のバンドマンは!(ヒムロックの場合は布袋の勘違いなんだが)



で、そんな布袋に殴られて警察に駆け込む町田ってなんやねん!


パンクが体制に媚びるのか!!


元とは言えパンクやってたヤツが喧嘩に負けて国家権力を頼るとは何事か!




このファッションパンクが!!




■参考リンク

完全パンクマニュアル

http://cagami.velvet.jp/sex-p/punk_manual_index.shtml



メシ喰うな! は音はクソみたいに悪いけど、内容的には名盤と呼ばれるのも納得できるんだが、それはさておきほんと晩節を汚さないでいただきたい。



■オマケリンク

http://www.youtube.com/watch?v=LSkwZmfA7Kw

http://www.youtube.com/watch?v=xvcfSd1Zm3g&mode=related&search

http://www.youtube.com/watch?v=E5zfLIF6RFo&mode=related&search

http://www.youtube.com/results?search_query=%E7%94%BA%E7%94%B0%E7%94%BA%E8%94%B5&search



すばらしい電波濃度である。


今聞くと、パンクというよりナゴムと呼んだ方がしっくりするぞw