後藤邑子さんがブログで不安がっていらっしゃる。 | C.I.L.

後藤邑子さんがブログで不安がっていらっしゃる。

いや、だれもアナタに技をかけるとは言ってないんですけれども!


で、ふと思ったんですけれども、当日は女子プロレス界きってのテクニシャンとして有名だったライオネス飛鳥さんがいらっしゃる訳ですし、後藤邑子さんに何か技を伝授してもらってはいかがでしょうか?

さすがにラジオじゃ分からないから、生で見てる人だけが楽しめる感じになると思いますけど。


あ、せっかくダンプちゃんも浅野社長も阿部さんもいる事だし、むしろ皆で後藤邑子専用の必殺技を開発するとかどう?

ライオネス飛鳥直伝の 『後藤邑子流浴びせ蹴り』 とか。

ライオネス飛鳥といえば喧嘩芸骨法という事で、『後藤邑子流掌打』 とか。

あとはダンプちゃん直伝のヒール殺法…例えば 『後藤邑子流毒霧』 とか、相手を竹刀でたこ殴りにするコツを習ってみるとか。

直接戦うのが嫌なら、阿部さんから 『後藤邑子流高速カウント』 を教わってもいいかもしれん。

どんな局面で役に立つのかはしらんけども。


ああそうか。

だったらいっそラジオという事を忘れて、当日生で見てくれる人のためにコーナーを考えてもいいのか。

会場から後藤邑子ファンの代表者を選んで壇上に上がってもらって、出来たばっかりの 『後藤邑子スペシャル』 を喰らってもらうとかどう?

あー、こんなのどうかなー。

・スピリタスを口に含んだ後藤さんがおもむろにポケットからジッポーを取り出し着火
→ それと同時に勢いよく相手めがけてスピリタス毒霧噴射
→ 勇気ある後藤邑子ファン火だるま

技でもなんでもない気がするけど、これをマスターしたらIWAジャパンのリングでヒールレスラー後藤邑子が見れる日も近いぞ!

たぶん。

あとはアレだ、ダンプ松本の試合にアテレコしてもらおう。

長与千種の頭にハサミを付きたてて血だるまにするダンプ松本の声が何故か後藤邑子。

いっそダンプ松本の入場曲が恋のミクル伝説。

どう?このシュールすぎる映像。


という訳で、当日は (許される範囲で) ラジオという事を忘れてアホな事をやらかしてみようと堅く決意する次第でございます。(ちなみに当日の模様の動画公開は考えてないので、歴史の証人になりたい方はぜひ会場へいらっさいまし)

・史上最強の”個人” ネットラジオ
・チケット購入はこちらから