テキサイ界隈の黒歴史を知ってる人間てもう希少動物なのかも…。 | C.I.L.

テキサイ界隈の黒歴史を知ってる人間てもう希少動物なのかも…。

opi二階堂 の謎のネットバトルをストレートに受け取っちゃってる人間ばかりのような気がして、なんだかオジさんは不安で仕方ない。

こんなの『アクセス目当てのネットバトル』という、脳死の大先輩『鯛タソ』の手法を、opiが今風にアレンジしてやってるだけじゃないか…。

昔は相手の言葉の矛盾とかをチクチク突付くというのが主なネットバトルの方法だったんだけど、今のご時世それじゃ刺激が足りない訳で。

そこで隠れ脳死のopiが、今の時代に通用するネットバトルの手法を遊び半分で模索してみただけなんじゃないかとオモワレ。


<今風のネットバトル>
・情報持ってる"っぽい"ゴロつきの抗争


で、二階堂の方もJCIA に移行したことだし、旧二階堂サイトの方は遊んじゃおうって感じなんじゃないの?

とりあえずアレコレ騒ぐ前に3月15日の汁ラジオのBBS を読んでみよう。まずはそこから始めよう。


・ネット上の情報を安易に信じちゃダメ。

・一回自分の頭で裏にあるシナリオを考えてみる。

・何か気になるんなら、極力自分の力で調べてみる。


オレが渡邉や探偵を叩いてる記事にしたって、なんでもかんでも鵜呑みにしちゃダメ。まずはよく考えてみて、色々な情報を反芻して、その結果として自分はどうしよう?という思考を持たないと。

それにネットなんて所詮遊び場なんだから、読んでるだけなら必要以上にムキになる必要もないでしょう。他人のサイトに「どうなんですか!」なんて書き込みしたりとかさ。(自分が直接被害を受ける可能性があるなら別だけど。)

まあみんなアレだ。

とりあえずプロレスをプロレスと見抜くくらいの知恵はつけよう。



ていうかね、opi兄さんが参考リンクとして紹介してるサイト がどこか見れば、一発でプロレスだって分かるだろ!

そもそも少し調べればopiと二階堂の繋がりだって簡単に分かるじゃないか!


まずはググれ!

そして調べた情報を時系列立てて整理しろ!

他人様のコメント欄に突撃したいなら前もってそれくらいの努力はしろ!

それすらしたくないなら無闇に参加しようとしないでスルーしろ!


今ふと思ったんだが、こういう今までの常識が通用しなくなってきてるという事に対する、opi兄さんの皮肉なのかもしれん。