人間ドックとは検査の名を借りた陰湿なイジメの場である。 | C.I.L.

人間ドックとは検査の名を借りた陰湿なイジメの場である。

という訳で、行って来ましたよ人間ドック。

朝もはよから九段下ですよ。

自分の不健康さには絶大な自信を誇っているオレ様だけに、すでに敗北感に打ちひしがれていますよ。

ていうか『検査の12時間前から何もお腹に入れちゃダメ』『当然のごとくタバコもダメ』という悪夢のようなルールのお陰で、オレ様ってば凄まじく不機嫌に。



が、受付のお姉ちゃんが可愛い子ばっかだったから(70点~90点)あっという間にご機嫌に。ちなみにプライバシー保護のために薄くモザイク処理を施してみたよ。



そんな受付のお姉ちゃんとの親密度アップイベントなぞ起こる訳も無く、クソ狭いロッカールームに閉じ込められるオレ。どうやらどこかでフラグを立て忘れたようだ。やはり入り口を入ってすぐに手近なお姉ちゃんにタックルかますくらいの行動に出るべきだったか。



産まれつき血色の悪いオレ様だけに、こういう格好をすると余命2ヶ月くらいの末期患者に見えなくも無い。そういや爺さんが無くなる直前もこんな感じだったなあと、検査の前から早くもネガティブ思考に支配されるオレ。実は小心者なオレ。


でもって検査着に着替え終わるとミッションスタート。


■お品書き

・検便
これは予め家で採取した物を提出するだけ。残念ながら壮絶な3代目葵マリーばりのスカトロプレイはなし。しかし女医さん(80点)に検便を渡す時にちょっと心がときめいたのは秘密。

*満足度:60点


・血圧、触診(内科診察)
内科の女医さん(82点)にいくつか質問され、それに答えるというオーソドックスな内容。そしてベッドに寝かされてお腹を触診してもらう事になったのだが、ここでスペシャルサービス発動。

女医さんのサポートをしていた看護師(♀75点)がオレ様の検査着の胸をはだけさせ、おぱんつをヘソの下までズリ下げるという暴挙に出たのである。

サーバ移動前からおはら汁を読んでいる人間なら分かるかもしれないが、オレ様はついこの間ネタのために彼女さんと2人で仲良くパイパンにしたばかりであり、元々体毛の薄いオレ様には未だに産毛がちょっと太くなった程度の毛しか生えていないのである。

ど、どんな羞恥プレイだこれは!!

きっとあの看護師はオレ様の股間をまさぐって毛が薄い事に気付いたに違いないのである。そしてオレ様を侮蔑するような目で見ているに違いないのである。そんな状況で女医さん(82点)の柔らかい指がオレ様の腹部に…ああなんかもう股間がおっきしてきたお!

*満足度:85点


・視力検査、眼底写真
なんか検査機の前に座らされるだけで激しく面白くなかった。この時も女医さんだったけど、65点くらいの人だったし…(なんの得点だかはあえて伏せてみる)。自分で思ってた以上に視力が良かった事(それでも裸眼で0.1前後)以外は利点ナシ。

*満足度:25点


・身長、体重、体脂肪率
自分の身長が2cm伸びて175cmになってたのにはビックリ。だが体重が82kgと明らかなデブ専モードだったため喜び半減。

でもって体脂肪率(ズバリ言えば肥満度)を計る機械が酷かった。両手に金属のボタンのついた棒を握って、大きなヘルスメーターの上に立たされたのだが、液晶画面の表示があまりにむごい。

<あまりにむごい画面表示>
・身長
・適正体重
・実際の体重

・脂肪(適正値)
・脂肪(実際の数値)

・水分(適正値)
・水分(実際の数値)

・筋肉(適正値)
・筋肉(実際の数値)

といった項目が表示されており、時間経過と共に(実際の数値)の部分のバーが伸びて行くのだが、【脂肪】の項目だけ欽ちゃんもビックリな速度でグングン伸びていくのである。【水分】は適正値ぴったりで、【筋肉】は適正値の1割増程度だったにも関わらず、【脂肪】だけは適正値の1.8倍。どんなお買い得セールだキサマ!

という訳で、あまりの絶望感に記憶喪失。

*満足度:2点


・心電図
ベッドに仰向けに寝かせられ、年上のお姉さん風な女医さん(83点)がオレ様の検査着をはだけさせる。柔らかい指の感触にご満悦なオレ様は、先ほどの体脂肪率の悪夢などすっかり忘却のかなた。心残りなのは、女医さんとの接触を持てた時間があまりに短かった事か?

*満足度:70点


・聴力検査
なんか狭い部屋に閉じ込められて、ヘッドフォン被らされて、音が聞こえたら手元のボタンを押すだけの単純作業。なんだか自分がモルモットのように感じた。狭いとこ嫌い。ぷい。

*満足度:15点(女医さんがお気に入りの心電図の女医さんと同じだったのでプラス評価)


・尿検査
トイレでコップにおしっこしますた。その時についうっかりおしっこを検査着の股間の部分に引っ掛けてしまいまった。検査着がクリーム色で、濡れた部分が異常に目立ちまつ。なんだか壮絶な羞恥コースに突入しているのは気のせいですか?

*満足度:5点(トイレでおしっこするだけじゃ萌えるポイントがねえ!女医さんが採ってくれるなら90点差し上げるんだが…)


・血液検査
という訳で、検査着の股間の部分が明らかに濡れたと分かる状態で血液採取されまった。どう考えてもバレバレです。ちなみにこの時担当してくれた看護師さんはめっちゃ可愛かったです。87点くらいあげます。もしAVデビューするなら手取りで1日15万くらいでどうでしょう?

*満足度:90点(この日一番の羞恥責め…というか自爆)


・レントゲン
なんも面白くなかった。特筆すべき点も特になし。こんなプレイ必要ないんじゃね?(壮絶に目的を吐き違えるオレ)

*満足度:2点


・胃の撮影
この日最後のプレイ検査なので期待していたのだが、想像をはるかに越える悪夢が繰り広げられた。もうね、やたらと強い炭酸の粉(駄菓子屋に売ってるラムネとかコーラの粉の5倍くらい強烈なヤツ)を飲まされた上に、バリウムなんてクソマズイ物まで飲まされて、挙句にゲップを我慢しろだ?

出来るかアホ!

もうアレですよ。炭酸の粉を飲まされて、「じゃあゲップしないように気をつけてくださいね~」なんて言われた次の瞬間にゲップしましたよ。そんでもって即座に炭酸おかわりですよ。2度目の炭酸はなんとかゲップせずに飲み込んだものの、次に出されたバリウムがもう伝説的なまでに飲みづらくてクソまずくて…。

おろしてから3日たった山芋にヨーグルト味つけたバカは誰だ!

しかもそんなゲテ物を一気飲みしろだ?じゃあまずはてめえがオレ様のザーメンを一気飲みしやがれ!白いしドロドロだし似たようなもんだろ!

と、心の中で激しく罵声を浴びせていたオレ様だが、手にしたバリウムを10回くらいに分けて飲んだところで意識朦朧。あまりのまずさと不快感に今にもゲップどころかゲロを吐いてしまいそう。

でもって撮影用の機械の上に寝かされたんだが、これがまたよく動く動く。お前これR-360 なんじゃねえの?いやマジで。なんでオレ様逆さまになってんだ?

ていうか、ゲロと一緒にバリウムが口から噴出しそうなんですけど!!

しかもね、しかもだよ!硬い機械の上に寝かされてるのに、女医のクソアマが「じゃあその場で右回りに回転してください」とか言うんですよ!一刻も早く終らせたかったから素直に従ったけど、ゴロゴロと転がるたびにヒジとかヒザに激痛が走るんですけど!?「じゃあ次は左回りで」じゃねえよ!犯すぞコノヤロウ!

トドメには「やっぱもう一度炭酸飲んでみましょうか?」ですよ。合計3回の炭酸粉飲みで腹が異常なまでにパンパンですよ。必死に我慢しても全身の毛穴からゲップが出る感じですよ。

という訳で、また人間ドックの厄介になる時が来たとしても、この検査だけは拒否しようと思います。ふざけんな。

*満足度:0点(むしろマイナス点つけたい)


という訳で、今回は成人病の検査中心のプチドックというコースだったそうで、これにて一通りの検査が終了。正味1時間程度か?

で、オレ様は彼女さんから「お尻に指入れられて腸の検査とかされるよ」という前情報を聞いて期待しまくりだったんですけど?

え?あれ?今回検査してくれたのが全員女医さんで、結構美人が揃ってたからドキドキしてたんだけど?なんで「もう終わりだからロッカールームで私服に着替えろ」とか言うの?

えーーー!!

ボクのアヌルプレイわー???



という訳で、女医さんとのアヌルプレイだけに期待していたというのに、その野望は果たされないままでした。これはきっと彼女さん の陰謀に違いありません…。(アヌル性感ヘルス行かなきゃ…)


■追記
帰りがけにバリウム対策として下剤を貰ったんですが、飲んで2時間くらいした時点でフィーバーモード発動。便器からこぼれるほど大量のカレーの王子様(白6割 茶4割)が吹き出しました。本当にありがとうございました。