大切な日は一緒 | おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家。松山出身。
”食”に関わるすべてのもの(食べ手、作り手、食材、土、水、空間など)が
一枚の絵になるような時間をつくる”おべんとう作家”として活動を始めました。

 娘の運動会も大切ですけど、お客様の大切な日は私にも大切な日です。昨日はお客様のお子様の1歳のお誕生日会。
 主役さんのお弁当と1歳ちゃんが食べれるケーキを作らせてもらいました。





 喜んでいただけたようでご丁寧にお礼のメールまでいただきました。少し前にクライアントさん不信なことがあり、今回のお客様には事情はお伝えしたものの、ご迷惑をおかけしたのに、救われました。ありがとうございます。
 
 う〜ん、この愚痴を公開するか否か。