走ってばかりじゃない | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

走ってばかりじゃない


タイトルのオチ的には

「泳いできました」

かも。

笑。

いやいや。

ビューティーモデルですから!

photo:01




化粧品も研究してます。

こちらは

コスメデコルテ

ラクチュール

化粧下地です。

手の甲で、

まず、試す!

だけど実際顔に塗らなきゃわからない

仕事以外は


一日に何度も化粧したり、とったりはしたくない

肌のために。

半顔ずつ試します。

うんうん。

BBクリーム強し。

BBクリームの意味は

「Blemish Balm」

傷やシミ欠点を癒す、補う。

思うにカバー力があるんだよね。

UVだし、マルチ。

化粧下地は

それぞれのよさがある。

なんでもBBクリーム塗って終わりじゃなく

下地は土台だから大切だと

年を重ねて思うようになりました。


久しぶりのビューティーネタでした!

笑。