1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月30日(月)

館山若潮マラソン

テーマ:スポーツ


昨日は、四年ぶりにフルマラソン走って?きました!

館山若潮マラソン!!

最後にフルマラソン走ったのは、長女が小6のホノルルマラソンを一緒に走った、これが最後。

出産、育児としばらく休んで、、って四年も経つ?!

主人がゲストランナーで行く館山若潮マラソン(主人は10キロ)

どうせならフルマラソンをエントリー!
ポチッとした時は、こーしてあーしてと練習内容なんかを考えてみたり、、
現実は甘くない
ただでさえ時間のない
育児中
中々練習時間を取るのは難しい、チビっ子2人だと余計に、デカっ子も色々手がかかったりで
練習できたのがこれだけ
11月20キロ
12月22キロ
1月62キロ

走りきれるのかしら?

レース4日前に長男40度の熱が続いて、レースを諦めていたら
突発性発疹でした。
↑機嫌がすごく悪くて夜中も寝付けず、抱っこしたまま座ったまま寝る日が続く

幸い熱が下がり湿疹がではじめ、あっ、突発性発疹だとわかり前泊の宿へ向かいました。

{B9D0EF98-60F9-455A-BE1E-F32436C11558}
母も喜んでくれたお宿
{617F012E-7026-4F89-9BD2-FC514557044E}
翌日の長い日差しを浴びるだろうケア

やっと横になって寝られる喜び!が次の日レースだと思うと、寝付けなかったり、、気がかりは、スタートして13キロ地点の宿の前で家族が応援してくれる、交通規制の関係でスタートして1時間20分にそこを通過しないといけないというアドレナリン?なのか、駐車場に車置けなかったらどうしようというアドレナリン?なのか。そんなアドレナリンあるのか?

で、チビっ子達の布団はだぎを何度も直し朝が来た。

{FC6B0815-9BDD-45D4-A440-6B622F2F3096}

朝風呂し
いざ出陣!

スタートラインに立てることがゴールみたいなウインク!!

家族が応援する13キロ地点へと目指しますDASH!チラチラ時計を見て、スタートしてから自分がスタートラインを踏めるまで3分くらいあり、、より急いで走らなければ、、

約束の時間の2分前に家族の元を通過できました。

これから長い道のりがはじまり
景色をみて長く感じる1キロずつを進む
すでに足が痛い、、

エイドでは
特製クリームパンをアクエリアスで流し込み

後半は温かい麦茶砂糖入りが本当にありがたく
トイレを寄る時間は私にはないのでトイレは寄らず。

ゴール近くに
子供達、母、先に帰ると言ってた主人も笑顔でいてくれました。

本気で本気で疲れていたので、チーンチーンチーン
とても笑えずでしたが、無事ゴールできましたアップ滝汗アップ


13キロ地点で家族の応援を受けた時は、元気だったみたいで、それしては帰ってこない、、、
主人→収容車に乗れずにどこかでストップしてるんじゃないか
母→収容車に乗ってないか、怪我してないか

長女だけは、ママは必ずゴールに帰ってくると言い切ってたそうです。

{31663222-6531-48EF-8265-A41EB64F8F4B}


ママランナーは、42.195キロがゴールじゃない
ゴールしたすぐママ業務のスタートなのだ。

でも、苦しいけど非日常な贅沢な時間を楽しめて家族に感謝です。



{445E4D5A-D537-4406-AA27-AC3DC098FF4D}

ゴール後すぐもらえる記録証
かわいいクリアファイルに入れてもらえてとても良かったちゅー

疲れ果てた後に、記録証を頂くとたいてい家に着く頃にはクシャクシャになってるので、クリアファイルナイスですアップアップアップ








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み