溢れる。 | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

溢れる。


今日は朝の6時過ぎから雨の降る中

バイクトレーニング開始しました。

photo:01



虹!!!でも雨。


お台場でトライアスロン日本選手権が行われていたので

藍ちゃん、(上田藍ちゃん)
雄一、(細田雄一くん)

が気になって。気になって。

だけど漕ぐみたいな。

途中コンビニで補給をして。


192キロ漕ぎ切りました!

人生初192キロ。

photo:02



雨、風、砂…

すごかった。

バイクが終わった頃日が沈み始まりました。

photo:03



朝から日が沈むまで

ひたすら漕ぎました。

バイクが終わったら、

ラン。

6キロ走り今日のやるべき

トレーニングを終了しました。

全てアイアンマンのゴールのため。

トレーニングをしただけの感動が待ってるはず。

頑張った日は

なぜか感謝の気持ちが溢れる。

もちろんいつも、子供の頃から感謝の気持ちは忘れない。

でも、頑張った日はもっと思う。

不思議。