ちょうど一年前の今

携帯のアルバム見返すと

2016年4月


まだ、ミルクを飲んでいたんやなーーー
(ちょうど卒乳したころでした)

子供の成長は 、やつぱし、すごいポーン




まだまだ、赤ちゃんな誠希千だったんやもんなーーー
でも、表情は今も一緒ですウインク
困り顔も、


泣き顔もニコニコ


笑顔も爆笑


よかった、
どんな風景もしっかり覚えている!

よかった、 悔いがない!照れ


しっかり  この頃を楽しめた証かな?おねがい




そして。



ちょうど一年前に、嬉しいお知らせが桜



本当ーーーーに、幸せな春でした!爆笑


そして。



今年は、
それ以上に 幸せな春となっています!