Ameba公認マーク

恋愛して、結婚して、出産して。。。


いま

本当に大切な人達が 私と共にいてくれています!


このまんま時を止めたい!
と思う毎日の連続。。。


大切な人との毎日を、
大切に過ごさなくちゃっ!
(^へ^)



毎日のバスタイムも 、さくさく流れ作業にしちゃいがちだけど  しっかり楽しまないとな~~




誠希千~~、
ふわふわ あわあわやで~~!



家族みんなで使えるボディーソープ


BOTANISTさんから新商品のボタニカルボディーソープ ライトが発売したということで

早速、BOTANISTさんからいただきました!


洗う成分にとことんこだわっていて、硫酸系フリーです♪

硫酸系洗浄剤は、髪や肌がいたんだり、アレルギーを引き起こすことがあると言われています

洗浄成分は ほぼ植物由来成分 !

お肌を守りながら、優しく洗い上げてくれるのです
\(^_^)/


このライトタイプは洗浄成分を石鹸のみにこだわっていて、三種類の脂肪酸をブレンドし、
さっぱりとした洗い上がりとクリーミーな泡が実現!



ん?!



あそびたーーい♪



とても気持ちいい 洗い心地です!

そして、べたつかず、さっぱりとしつつ滑らかな洗い上がり☆


とにかく
子供にも安心して使えるのが嬉しい!
洗顔もOKです!



ボタニカルボディーソープモイスト、ボタニカルボディーミルクモイストは楽天市場にてリアルタイムランキング総合1位を獲得したそうなんだけど、


このボタニカルボディーソープ ライトも人気まちがいなしと思います!!!



PLAZA、LoFtshop inでも売ってますよ♪

 

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ⇒『BOTANIST ボタニカルボディーソープ ライト