Ameba公認マーク

どうかどうか 無事に元気に生まれてきてくれますように。。。。


願い続けたマタニティライフ


お腹にいた 誠八が いまは私の胸で寝てるのが当たり前です



不思議だし、幸せだし、本当に嬉しい!


改めて改めて。。。
お母さんのところに来てくれてありがとうーーーー




元気な子を出産できたのは、色んなサポートのおかげがありますが

その一つはこれです☆



美的タウンさんに頂いて妊娠中もずっとお世話になった美的ヌーボプレミアム
出産後も もちろん飲んでいます!


授乳中も、しっかりと栄養を摂らないといけないですからね!
(^^)d


授乳から赤ちゃんも直接口にするとおもうと、100%天然なところはやっぱり安心
(^^)d


妊活中の方、妊娠してる方、ビタミンをしっかり摂りたい方には是非オススメします☆


サプリメントって飲み忘れてしまい、中々続かなかったりもするけど、

自分だけのことじゃない!と思うとしっかりと飲み続けることができ、
後から ちゃんと飲み続けてよかったーーと思えます!



この5粒にビタミン15種類、ミネラル12種類。更に新しくDHA・EPAも入っていて、青魚特有の水銀も含まないものを使用してるそうなので、安心の天然素材100%!


葉酸もしっかり入っているから多くの妊婦さんや授乳中の方にも飲まれています!


そして葉酸以外の栄養成分も沢山入ってるなんて♪めっちゃいい♪
d=(^o^)=b

ちなみに  この、沢山というのは栄養成分の数もそうだけど、含有量が高いのがポイント!

100種類入っていても、微量じゃ意味がないですもん
(^_-)





(私の城。キッチン に並ぶ 出産直後の写真♪
このときの気持ちを忘れないように。。。)


あわただしくて、忙しい毎日!
それだけの栄養を食品から摂るなんて絶対むり~~!

他のサプリメントで摂ろうとしても かなり難しいんちゃうかなー???
かなり大量に飲むことになりそう(^_^;)



これからも元気でいられるよう、美的ヌーボプレミアムにサポートしてもらいたいと思います
\(^_^)/



親子元気にいることが 何よりの願い



詳しくはこちらをどうぞ⇒『美的ヌーボプレミアム