ご報告させていただきます!


現在、妊娠5ヶ月で、
12月に第2子を出産予定です!
(^^)


ただただ、嬉しくて、
本当に嬉しくて、
このご縁が 有り難くて仕方ありません!



二人目とはいえ、
二人育児の初心者なので、また戸惑うことも多々あるとは思いますので
皆様に  引き続き、相談させてくださいね
m(__)m



とにもかくにも

無事に赤ちゃんと会える日を心待ちにしながら、
もう残り150日ほどしかない  マタニティ生活を楽しみたいと思います!



赤ちゃん、来てくれて  ありがとう!
家族みんな 待ってるよーーー!
\(^-^)/





「ベイビー元気かなー?」と言ったら、
TVに夢中だったのに   近づいてきて。。。




よしよししてくれる お兄ちゃん ❤





ご対面は、
どんな顔するだろう~~照れ






と、想像して  もう 泣く

笑い泣き





それから、本日の誠希千の体の具合のご報告も!

お医者さんから、問題ないという診断だったみたいです!

いつも皆さん、気にかけてくださって有難うございます!