誠希千は、旦那さんにソックリで、
判子ですね!とよく言われますニコニコ
小原正子要素は、ほとんど無し!ニヤニヤ

(でも好きな人にそっくりな男の子なので
私的にはむっちゃくちゃ嬉しいラブ)


おうちを整理していたら
私の小さい頃の写真が出てきてキョロキョロ!!
誠希千と、試しに見比べてみました!


うーん、
やっぱし、そんなに似てません



セクシーショットも、似てません




私の弟とも、似てません




ちなみに、
写真の雰囲気でわかるかもしれないけど?
小さい頃のわたしは静か~~な女の子でした




嘘じゃないです 笑

習い事、やまほどしたりして
お母さんの言うことをよくきく
真面目すぎる女の子だったとおもいます





話それた!ウインク

(写真を見だすと
どんどん昔のこと、思い出されていって
もう、止まらなくなって
時間がどんどん過ぎていくよねーーアセアセ)




んでもって、そんな写真の中に!!!
旦那さんも驚くほど、
誠希千とそっくりな写真が1枚ありました!!!!!!


旦那さんは、
「誠希千やと言われても、おれ信じるわ」とまで
言ってました!



どーでしょうか?
こちらです!



泣き顔かーい!!!

ってつっこまれたと思いますがニヤニヤ


たしかに誠希千の泣き顔と似てます!





皆さんからの
コメントにマックさんの小さい頃の写真が見てみたい!という
リクエクトがけっこうあるんですが
m(__)m

私も
見たことがないので!

こんど探してもらって
みてみたいと思います!!!
(載せますね!)




とにもかくにも写真を見ながら、

自分もこんな小さい頃があったんやなぁーーと、
しみじみ、感慨深くなってしまいました!


パパ、ママ、
大切に育ててくれて、ありがとうーーーハート涙