1ヶ月健診も無事に済んだので
早速ハートちょこっとお出掛け㊤㊤(●/`∀´)/ニコちゃん㊤㊤(●/`∀´)/



旦那さんのお母さんに
会いに行きましたハート

おばあちゃん  初抱っこです~~あははっ音符


私に、そして
誠希千にも、
「有り難う~~」って何度も言ってくれました↑↑

私も、毎日  誠希千に
「有り難う~~」って言ってるから
一緒の気持ちで嬉しかったえがお



そして帰りに


旦那さんのお父さんにも
会いにいきました!





現役バリバリ!電気工事のお仕事をしている
おじーちゃん㊤㊤(●/`∀´)/

お仕事中に、抜けてきてくれたニコちゃん↑↑





おじーちゃんとおばーちゃんにも
これから いっぱいお世話になりたいと
思いまーすおんぷ




昨日は
ポカポカ
少しお日様を浴びた 誠希千は


とっても気持ちよさそうだったニコちゃん