昨日の朝御飯~



ゆで毛蟹
☆丼蒸し
ワカメスープ トック入り
ご飯



一人占めしまくった、いただきものの毛蟹たち~~~~心

最後の一杯は、旦那さんに思う存分食べてもらいました!




みそがつまった甲羅はグリルで軽く焼いて
ほぐした身は、三杯酢をかけてGOOD





☆簡単!美味しい!ヘルシー!満腹!
 茶碗蒸し ならぬ  丼蒸し上げ上げ


丼に、だしの素(大1弱)と、お水(150cc)、醤油(大1弱)、
味の素少々、卵2個を、よーく混ぜる

たっぷり三つ葉、大きめに切った豆腐(一丁)を入れる

ふんわりラップして、レンジ2分
くるくると丼をまわして混ぜる感じ
また2分

(卵液が固まってなかったら、さらに1分。を
様子見ながら繰返してね)






今朝は、

病院いってきた!
らぶ②
まだですねーー!ということでした  てへぺろ



エコー写真で、顔がほとんど撮影できなかった

ということは、せいきちは、前よりは少し下に動いているらしいです


推定3200~3300グラム

ここまでよくお腹の中で、
育ったもんだねーーー心心心




ダッシュダッシュダッシュ

14じから生放送~

関西テレビ
ハピくるっ!に
出演させてもらいまーす心