ソウルは何回かいってますが
初めての釜山!

ご飯が
かなり美味しすぎたA


とゆうことで、
ご飯だらけのブログきゃっ



朝市に、いって








(ぎゅうぎゅうすぎないか?!
かに!!)


新鮮すぎる
蟹&海鮮鍋音符たべたり



釜山名物
たこの鍋料理たべいったり

 

釜山名物
小麦粉麺の冷麺 たべいったり





焼き肉も、もちのろん何度も食べたり~






見たことない料理だったけど
感動の美味しさの
鉄板焼を食べたり



(⬆これに
山盛りチーズのっけるバージョン⬇もめっちゃ美味しかった合格)




とにもかくにも、夫婦で
食べっぱなしうえきゃっ




そして韓国は
どこの店にいっても、たいてい
おまけの小皿がたくさん出てくるから
嬉しい!





これなんて700円の純豆腐(スンドゥブ)たのんだら、
魚から肉から、野菜から、たくさん出てきて
もう、パーティやがなニコニコアゲアゲ




関西ー釜山はあっとゆうまI
体も、楽チンだったな溜め息



また、いきたい。。。どっきゅん



ごちそうさまでしたぁニコ