きのうの、


アッコにおまかせで、

紹介していただいた



小原正子プロデュース

婚活ならぬ、
婚勝キティちゃんはーと」






番組が、
親切に?!
お調べしてくださった結果。。。。








今年春に発売して。。。。







全国で300個しか
売れてないって!!!



ってゆーか、




100個あたしが、
買ったがな!!!笑笑笑



って!!!










発売元のコメントで



芸能人とのコラボキティで
こんなに売り上げがないのは、
初めてです



だとか。。。。

あせるあせるあせるあせるあせるあせる







にこはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと





もう、逆に



愛しすぎるがな!!









そらそーだ。




あたしが、
音符このキティを
持ってから
結婚できました!!!音符


なんてゆえば、


売り上げもあがるんでしょーが。。。。






ねぇ。。。。。
あせるあせるあせるあせる






とはいえ!!!!


とにもかくにも、


めちゃ可愛く仕上がってますので







気になるかたは





あるなろ舎
子猫屋のネットSHOP

チェックしてみてねーーうえうえうえ







いろんな、コラボキティちゃんが
見られるので
楽しいでニコちゃん



Android携帯からの投稿