きのーは、
東さん&安ちゃん
の、結婚パーティーに
いってきましたはーと」はーと」はーと」はーと」はーと」はーと」






披露宴後の


二次会パーティーやったので、

ラフな感じかなー???と、思いきや!!



まるで、披露宴ビックリ




すごく、豪華なパーティーやったきらきら



そして。



披露宴は、
感動の嵐キラキラcccキラキラだった、と
聞きましたが、




この、二次会パーティーは、
笑いの嵐!!!でしたーーキャハハ







芸人さんたちが、好き勝手にするので、
にこ

ネプチューンの名倉さんが司会をしてくださってたんやけど、
ずーーっと、突っ込みっぱなしでしたキャハハ





ケーキ入刀に爆笑問題の太田さんが、しつこく乱入したり上げ上げ上げ上げ上げ上げ


友近ではなく、水谷千重子先生が、
演歌調のキャンユーセレブレートを熱唱してくれたり、上げ上げ上げ上げ上げ上げ


スギちゃんが、先輩方に無茶ぶりされたて、がっつりすべってたり上げ上げ上げ上げ上げ上げ


東さんの気持ち悪い?!ハート②ラブラブラブラブハート②メールが公開されたり上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




ほんとーに、楽しかった~ビックリ







そして、ほんとにほんとに、お似合いの
お二人LOVE
幸せのお裾分け。有り難うございましたー。




東さんに、怒られるかなー。

でも、この写真
好きだから
勝手にのせる
心心心







あ、

ぶっれぶれやけど、

このカップル写真も好きー!
ハート②





お酒が進みまくりの、


三次会ビックリで、


愛が生まれた日
を、
夫婦で歌ってるの
ILOVEYOUハートハートハート






そこに、
真っ先に
島崎和歌子ちゃんが、
邪魔にはいり、笑



落ち着いたとこで、



次は
名倉さんが、邪魔にはいってます










Android携帯からの投稿