今夜。

9時からの、


テレビ朝日
ロンドンハーツは、



淳が泊まってジャッジ
ホントはいい女GP!!




女性芸能人宅ガサ入れ
朝まで捜査、、、


とゆう企画です。







とゆうわけで、



うちにも、いらっしゃいました。あせるニコニコ






淳さんが家に来る。とゆうことしか聞いてなくて、
まさか泊まるなんて、びつのくりきゃ~~






VTRを、
スタジオで見たんやけど、

みんなの、おうち。人柄が、よーくわかり??!!
楽しめたわああ笑笑笑








(-_-;)あ。

あたしに関しては。。。
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗



無言。










にしても、

タイトルが、



ホントはいい女GP!!







ホントは。


って、
ちょいと失礼やねぱんだなし



Android携帯からの投稿