洗い流さないトリートメント で3年連続売り上げ No.1!! のこちらドキドキ





ラサーナ ヘアエッセンス♪





去年
ヤマサキさんからいただいて♪
使わせていただてますハート



寝る前にしっかりエッセンス を馴染ませてるよーチョキ


めっちゃ つやつや、さらさらの髪になる♪




カラーリングや 毎日のスタイリングで 痛みがちだった 私の髪の救世主~☆








シャンプー&トリートメント も詰め替えしながら 愛用してますチョキ






ローズヒップの甘酸っぱい爽やかな香りも好きードキドキ



髪と頭皮にやさしいアミノ酸 系の洗浄成文が 必要な潤いは残しながら 不要な汚れだけを洗い流してくれて、

海藻の潤いたっぷりトリートメントで

さらさらで まとまりのある髪になった~ 笑いハート




そして 今なら!! こんなお得な事になってるねんおんぷうさぎキラキラ




こちら↓




ラサーナ美髪お試しセット\1050
ラサーナヘアエッセンス\5565
ラサーナシャンプー\3465
ラサーナトリートメント\4935
マイナスイオンドライヤー\12600
(もしくはマイナスイオンス チームアイロン\10500)
潤つやブラシ

計算してんけど、
これぜーんぶで 本来 \26565~\28665

するわけです!!

でもでも なんと

今なら \7130やってーアップアップアップ

75%オフやん!合格合格合格







なんてお得ラブラブラブラブラブラブ


冬はヘアケアが必要な時期。お得なセットは こちら から(携帯は こちら ・ スマホは こちらドキドキ


Android携帯からの投稿