おはようさんっヾ(@°▽°@)ノ

本日、早起き大原さんっヾ(@^(∞)^@)ノ

早起きは、三文の徳!!今日もいい事あ~るかなっことちゃん??


さてさて、きのう紹介した うちの広幸父さんに取られた『豆乳クリームパンポンデケージョ』・・・

『PAUL(ポール)』の大丸神戸店で今月の21日までの期間限定発売と聞いて(ノ゚ο゚)ノ何ですと?

『豆乳クリームパンの生みの親』宮前真樹ちゃんに先日お裾分けしてもらったのですっ!!
     大原かおりオフィシャルブログ
(ちなみに、真樹ちゃんが抱っこしているワンちゃんは、やしきたかじんさんから私がお預かりしている『ハニーちゃん』ですしっぽフリフリ)

広幸父さん、真樹ちゃんからプレゼントと聞いて、いつも以上に笑顔です波平
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0713_737.jpg

でもって、私よりも、お母さんよりも先に食して・・・( ̄▽+ ̄*)V

で、先に食べ終わったと思いきや・・・。

新聞かいっ(-_☆)ノ新聞(大笑。)
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0713_732.jpg
この日は、選挙の結果日だったので気になってたご様子ですジーッ国会議事堂(晴れ)

しかし広幸父さんが『ウマい♪ウマい♪』と、甘い味のパンをパクパクと食べるのも珍しいのですよっ(^ε^)♪


それもそのはず(・∀・)ノ

真樹ちゃんが、食材1つ1つにこだわり。。。お砂糖はフランス産の良質な黒糖、生地とクリーム部分は生クリームや牛乳ではなくヘルシーな豆乳を使っているのですってо(ж>▽<)y ☆
     大原かおりオフィシャルブログ
何か。。。聞けば聞く程(-_-メ。。。

広幸父さんにバクつかれたのが、ザンネンに思ってきましたヾ(▼ヘ▼;)

って、うそうそっ(*^ー^)ノ

みんなで、美味しく♪楽しく♪食べれて満足でしたよ!!


関西にお住まいの方や、行く予定のある方は(・∀・)ノ

ぜひ買ってみて下さいなっ!!

何てったって。。。
     大原かおりオフィシャルブログ
1個210円ですからぁ~♪♪♪”安いっ☆ミ

19日には、宮前真樹ちゃん本人もお店に行ったり、『真樹ちゃんプロデュース・土用丑の日 鰻ご飯弁当』の販売もあるそうです曲げわっぱ

いやぁ~ん、これ私、絶対に食べられないじゃぁ~んo(TωTo )

悲しすぎるので、私の変わりに誰か食してきてくれましぇんか~かなしいときガーン



悲しいので、これ以上は。。。

『PAUL』 078-331-5477 にお問い合わせ頂くか。。。

真樹ちゃんブログをチェックしてくだしゃいぃぃぃ~Y(>_<、)Y