オーキッズのメニュー | mie koto

mie koto

ハワイ挙式 (カワイアハオ教会 )ではVera Wang Hayley
国内パーティー(1.5次会)ではmoniquelhuillier candy(モニークルイリエのキャンディ)
諸々の準備やレポを中心に書いています☆


私達は10名以上だったので事前にコースメニューの予約が必要でした。



2015年4月当時ですが、メニューはこちら

{003B0BAD-E5B3-4207-8DA0-29D33006F0ED:01}


{72173F7A-AB81-4947-BD73-1C5165C58A7B:01}

こちら



ディナーメニューでも、最後のデザートを9インチ(直径約23cm位)のウエディングケーキに変更して、ケーキカットもできるそうです☺︎
オーキッズのウエディングケーキ食べたかった&お庭でケーキカットしたかったけど、謎行為なので断念。笑



私達は翌日のレセプションがお肉だったので、メニュー2にしました。



デザートのココナッツケーキは好き嫌いがありそうだったので、メニュー1のリリコイ&チョコレートムースと半々でリクエスト♪



お借りした写真ばかりですがこんな感じでした↘︎

{E4592462-EF03-4649-824F-5DADFC4F1E53:01}

パンも美味しかったー♡
この手前のパン、流行りなのかお昼のプルメリアビーチハウスでも出てたし
ファーマーズマーケットでも売ってました

{56D6A358-93B8-4C73-A8D5-B4546B0D2DDB:01}

海老はプリプリで、マカダミアナッツがキャラメリゼされてたのかな?
カリッと美味しかったです☺︎

{45BD013D-9AA7-4AA3-B970-D47723BBC8D1:01}

日本人が好きそうなお醤油ベースの味

{434EACE7-F60E-48B9-A175-257F05D41B2A:01}

スポンジがフワッフワ♡
オーキッズのウエディングケーキ食べられる方が羨ましくなった瞬間!

ココナッツも効きすぎず、男性からも好評でした♡

{82A44706-EE67-4008-8580-B7624CC92B17:01}

濃厚!!パティスリーの味~!!
でも食後には少し重いかな??
ケーキだけ食べに来るならこれにする(´౿`) 



キッズもメニューがあります
{1E6F6F9D-31DB-4CAF-AE1B-021F9848076B:01}

私達は義姉に相談して、当日アラカルトから選んでもらいました◡̈



ちなみに事前にハレクラニから言われていたドレスコードはこちら


女性の方はイヴニングウェアー

男性の方は襟付きのドレスシャツ、スラックスなどの長ズボン、ドレスシューズの着用をお願いしております。

T-シャツ、短パン、ビーチウェアなどのカジュアルな服装はご遠慮いただきますようお願いいたします。


イヴニングウェアーって??てなりそうだったので、私達はしおりに『リゾートワンピース』て書いておきました◡̈



なんとなく、ハワイで着ようと持ってきているワンピースなら大抵大丈夫そうですよね☆



 母親は前夜祭用にハワイでワンピースを買ったものの、ハサミが無くてタグが取れなかったとかで、挙式の日に着る様のワンピースを着ちゃってました\(//∇//)\
母親が当日着る服は本人に任せてたので、私は何でも良かったのですが。笑



オーキッズは本当に良かったらしく、帰国してからもみんな良かったと言ってくれました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)