ハワイ4日目 オーキッズで前夜祭 | mie koto

mie koto

ハワイ挙式 (カワイアハオ教会 )ではVera Wang Hayley
国内パーティー(1.5次会)ではmoniquelhuillier candy(モニークルイリエのキャンディ)
諸々の準備やレポを中心に書いています☆

オーキッズは18時に予約しておきました。


旦那が予約の際に前夜祭と伝えてくれてたからか、隣のハウス ウィズアウト ア キーの演奏やフラが見える良い席に♡

{E72B7079-96A3-4014-AC53-1C4B1C54975F:01}

ダイヤモンドヘッドも壮大


ハレクラニに着いた時から、みんな
『おー』『素敵~』となってましたが、この景色で更に感動♡



兄は直前まで前のビーチで波乗りしてたらしく


『さっき海からここのホテルいいなぁって思ってたんだよ!!』



て興奮して何度も言ってました。笑
喜んでくれて何よりꉂ(˃᷄‧̫ૂ˂᷅๑ )”



乾杯用のお酒を頼む時、彼が迷わずスタッフの方がお勧めしてくれたボトルをチョイス。


え!!Σ(゚0゚;)



今めっちゃ高いボトル頼んでたけど!!
ウエディングともなると太っ腹なの??ฅ(๑*д*๑)ฅ



スタッフさんが去った後、こそっと
『ねぇねぇ、今値段見たの??』と聞いたら、見てないことが判明!!



すぐに変更しに行ってもらいました!!笑



気を取り直して、彼が挨拶と御礼を伝えてから、みんなの紹介をしてから乾杯

{A8B15617-1D6B-4D48-9E30-2F48FC6AA746:01}
両親ズ
気を使って友人達が海を見える席にしてくれました

{F209023C-F3BF-4232-B7E8-D5C8483BEBAB:01}

なんだか楽しそう
何話してたのかな


{7C2AFC6C-D410-4778-92FA-A738B24688F5:01}
ちびっ子達の椅子も事前にお願いしておきました



料理はどれもとっても美味しいし、途中でサンセットや、元ミス・ハワイのカエノ・ミラーさんのフラを見て癒されました(๑´  `๑)♡




なんだかすごく良い気が流れてて、私にとってパワースポットな気が!


そう言えば、以前オーキッズでのレセプションとサンセット撮影に関して書きました(


サンセットフォトの中座は、庭でウロウロしている人もいるので出来なくは無いと思うのですが



ボリュームのあるドレスだと他の方の邪魔になってしまいそうです(>_<)ノ



あと肝心のサンセットが見えるかですが、私が行った4月下旬で、芝生からギリギリ見える!



と言う感じ☆

{4F76D305-6A62-4F33-950C-57991B3C48F5:01}

{11053AE5-47F3-441B-AD59-14B5A453448F:01}

{6FD6DE40-6B96-41F9-B43F-45D82A6A4FF0:01}



帰り道、この日が初対面でお互い警戒していた姪っ子と友人の子

帰りは仲良く手を繋いでいて、みんなの撮影の的でした *೨⋆*✩

{73F48CF0-3B91-47E8-8EAD-3BD6B729BF61:01}

{B204231E-D5F8-40CD-B671-A3000678631D:01}


彼のご両親にとっては初対面のメンバーが多かったので、前日にみんなで交流できて良かったです( •ॢ◡-ॢ)-♡