幸せを呼ぶレアポケモン☆ | 多賀健オフィシャルブログ「花心理ケンちゃん☆花かたらい」

多賀健オフィシャルブログ「花心理ケンちゃん☆花かたらい」

深~いつながりを感じると、とっても幸せな気持ちに‥♪
それが自然と自然にひろがったら、世界はきっと幸せにつつまれるね☆

昨日の早朝、
 
レアポケモンを探しに
外に出たら(笑)
   
朝日に浮かぶ虹と出逢いましたキラキラ
 
 
日中の雨上がりの虹は
見たことありましたが、
朝もやの中に浮かぶ虹は初めてで、
   
しかも
ちょっぴりダブルレインボー虹虹
 
 
{BB97AB19-D9C2-4278-A8B4-10D1ACDA509D}
 
{DC45116E-DAD5-4F9A-B11A-074CBDEE5D4B}
 
{7BDB5D13-4C13-400D-8FD2-F5CBAB30EE68}
 
 
とっても感動しましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
しかも、
あっという間に消えちゃって…
   
 
まさに
この瞬間に出逢えたことに
 
 
なんだか
応援のメッセージを受けたみたいで
 
本当に嬉しくなりました。。\(T▽T)/
 
 
 
レアポケモンを探しに出て、
 
ある意味それ以上に
レアな景色に
出逢えちゃいましたね〜(笑)
 
  
 
感動は届かないと思うけど、
幸せが皆さんに届きますように〜音譜音譜
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 「偶然の出逢い」のために
  できることは何ですか?
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 
 
今日もステキな一日を〜(^ー^)ノ
   
 
  
 
 
 
#いつもと行動パターンを変えてみよう
#ふとした思い付きを大切に
 

ハッピーフラワーコーチング~ Happy-Flower-Coaching ~

 

 
 
 
 

 

 

 

読者登録してね