お花屋・KENchan☆花・癒

深~いつながりを感じると、とっても幸せな気持ちに‥♪
それが自然と自然にひろがったら、世界はきっと幸せにつつまれるね☆


テーマ:

みなさん、おはようございますっ

~自然とつながる 自然につながる~
花かたらいのケンこと 多賀健です 
 
またすっかり過ぎてしまいましたが‥

7/20の7:57に
<やぎ座で満月>でした☆
 


 
いよいよ梅雨も明け、
セミたちの声がやかましい、

そんな季節がやってきましたねっ♪

 

新月からの
この半月はどんな時間でしたかはてなマーク^^
 
 
 
満月の日には
半月前の新月に立てた目標を見直してみたり、
 
約半年前の<やぎ座の新月>で
立てた目標を見直してみるといいそうですよ~音譜



 
さて、いつもの通り
詳しいお話は専門家の皆さまからどうぞ~♪


星『ソウルクリエイター ルミナ』さん
 http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12182012329.html

星『「新月」っていいね!』
 https://www.facebook.com/ shingetsufan

星『Keiko的、占星術な日々』
 http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12182160909.html

星『アーバンシャーマンひつき』さん
 http://ameblo.jp/teatehituki/entry-12182286950.html

星『月時館』
 http://lamoon.doorblog.jp/archives/2016-07-18.html





自分は、これらの記事から
 
自分自身が何者であるのか?
そのことを掴んだ上で
 
その能力を十二分に発揮し
世界(社会)に還元していくことを
決意するタイミングなんだ
 
と、そんなことを感じましたキラキラ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

 自分を表現できていますか?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.




あなたは
どんなメッセージを受け取ったでしょうか・・^^
 
 
 
自分にとっては
2015年1月のやぎ座の新月に書いた
「自分への手紙」と出逢ったり、
 
以前の思い出の場所で
自分自身を見つめたりと、
 
この2年を振り返り
今の自分が
とっても幸せであることを実感し
 
感謝の気持ちが溢れ
 
この道で大丈夫なんだと
自分自身の背中を押してあげる
 
そんな満月になりましたキラキラ
 
 
 

次回、8/3のしし座新月は
【新月のしつもん】を開催しますねっキラキラ

 
ベル【新月のしつもん】って? リンク こちらをどうぞっビックリマーク
 
 
ちなみに…
2016年の新月は、以下の通りです☆

 1/10(日) 10:32 山羊座
 2/ 8(月) 23:39 水瓶座
 3/ 9(水) 10:56 魚座
 4/ 7(木) 20:25 牡羊座
 5/ 7(土) 04:31 牡牛座
 6/ 5(日) 12:01 双子座
 7/ 4(月) 20:01 蟹座
 8/ 3(水) 05:46 獅子座
 9/ 1(木) 18:04 乙女座
10/ 1(土) 09:13 天秤座
10/31(月) 02:39 蠍座
11/29(火) 21:19 射手座
12/29(木) 15:54 山羊座
 
 
 
あなたにとって
ステキな一ヶ月になることを願っていますねっキラキラ


ありがとうございます(^^)/
 
 
 
<今後の予定、イベントなど>
◆7月24日  ~理想のパートナーシップを引き寄せる~
  『しつもん♡ご縁会』 
 http://ameblo.jp/ohanayaken/entry-12182432955.html

◆7月31日  フラワーセラピー『花かたらい』で出展
  ココロほぐしの日~創✨和✨叶~
 https://www.facebook.com/events/1601213100170914/

◆8月3日  ~自分の本当の望みがわかり、気がつけば願いが叶っている~
  【新月のしつもん】
 http://ameblo.jp/ohanayaken/entry-11885881615.html

◆8月12日~14日
  【あなたの街で写真撮影会@世界のヨウジテラマエ】

◆8月24日~25日  ~自然とつながり、自分を感じる~
  <グランピング合宿> 絶賛企画練り込み中☆ 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



~新月の日に心静かに、自分と語らってみませんか?~


  



ケンこと多賀健です(^^)


時間は、流れていて

絶えず通り過ぎていくものだから、


気が付くと、「あぁもう月末!」とか
「うわぁ~、一ヶ月ってあっという間やな~」

って感じたりってありませんか?



自分はめっちゃあります!(笑)



そして、

「あれも、これも、する予定だったのに出来ていない」
って嘆いてみたり、

どこかで出来なかった自分を責めていたり・・



そして、その”出来ていない”を埋める為に
来月の予定を埋めてみたりして・・





でも、本当にそうなんでしょうか?




自分は、理想の未来を手に入れる為に

大切な3つのポイント
があると思っています。




その3つのポイントとは・・



1.今の自分の現状を客観視すること


2.自分の本当に求めていることを知ること


3.すでに理想の未来になった状態を体感すること







一度キチンと立ち止まって振り返ってみると

意外と『出来ていること』があることに気が付きます




そして、”出来ていない”ことが、


本当に今、必要なことなのか?

本当にやりたいことなのか?



そんなことを自分自身に問い掛けてみると、

意外な答えが出てきてビックリするかもしれません^^




そして ”出来ていない”感覚ではなくて


『出来ている』という感覚から

理想の一か月後を思い描いてみる・・




すると、これからの一ヶ月が

なんだか楽しみになって ワクワクしてきます




 

 

 



なるほどっ! 流れている時間を
一度キチンと振り返ることは大事なんだ!と気が付いた時、

じゃぁ、それをいつやろうか?と考えました。


だって前もって決めておかないと、
ついつい流されちゃいますから・・(^^;)>


で、実は・・


<月>潜在意識自分の内面を司る天体と言われており、

<太陽>現実を司る天体だそうです。


その二つが地球上から見て
黄道上で同じ位置になる日が<新月>で、


月(潜在意識)と太陽(現実)が重なることから、

<願い事が叶う日>と言われています。



また<新月>の日は
月のエネルギーを受けにくく、

心がフラットな状態になりやすいので、

大いなるもの
(宇宙?)とも繋がりやすいらしいです^^;

(まぁ、詳しいお話は星の専門家の方にお尋ね下さい)




なので、<新月>の日に

それまでのひと月を振り返り、次のひと月を考えるという

【 新月のしつもん 】をやっています





> こんな方に来て頂けると嬉しいです 

ついつい、出来ていない自分を責めちゃう方
流れている時間を一度しっかり見つめたい方
次の一ヶ月をワクワクして過ごしたい方
自分自身と語り合う時間を持ちたい方
新月に願い事をして引き寄せまくりたいって方
「魔法のしつもん」に興味がある方、などなど‥

もちろん、そうじゃない方もご一緒に~(^^)/


~ もしなんでも叶うとしたら
    あなたは、なにを願いますか?~







            
    【 新月のしつもん 】 

日時:
◇ 8/3(水)  19:30~21:30 米子
  (会場の詳しい情報はお申込み後にご連絡します。)

持ち物:筆記用具
    この一ヶ月が振り返れる手帳など


参加費:¥2,000 <再受講:¥1,000>
    (別途、飲食代の実費が掛かる場合もあります。)



お申し込みはこちらから
 リンク http://bit.ly/ShinG
IS03スマホ:https://www.mshonin.com/sp/?id=387132572 )
携帯用:https://www.mshonin.com/i/?id=387132572 )

※設定日時以外での開催も可能です。
 別の日時での開催希望の場合は、申込みフォームの
 「コメント欄」に希望日時をご記入ください。


            



<<<参加して下さったみなさんの声>>>

いつもいつも、楽しい時間をありがとうございます。
あっという間に時間が過ぎて、心が軽~く前向きになれる、
そんな場をつくってくださって、ありがとうございます。
1ヶ月後、さらに、笑顔あふれる自分でいられるよう、毎日を
ていねいに生きる、ではなく、ていねいに感じ取っていきます♡

(N.Oさん 女性)


初めて参加しました。
やっぱり質問ってステキ!!
ステキな方々にかこまれて良いエネルギーを頂きました。
大丈夫って云ってもらえて、先にある光に向かっていける力をもらいました

(A.Aさん 女性)


周りの方達のシェアもとても学びや気付きを与えてくれました。
質問してくれると、自分の中に答えがいっぱい眠っていて、
持っていることに気付けてうれしくなります。
いっぱい笑顔になれました。ありがとうございました。

(M.Fさん 女性)


しつもん、はいいですね。
自分の気持ちだけでなく皆の幸せまでいただける。
迷いが見つかり、迷いが迷いじゃないことにも気づける!
またやってね~~♡

(Y.Tさん 女性)




あと、一度でもご参加頂けると、その後は
【新月のしつもん】を自分でも出来るのですが、
こんなお声も頂きました♪^^



今年に入ってから2月を除いて毎月しています。
新月のしつもんをすることで
毎月のテーマが定まるようになりました。

テーマを手帳に書いているので、
折に触れテーマを意識して、軌道修正が図れます。

次の新月でテーマに沿って生きていたかを確認して、
それが例え50%の出来でも「50%も進めた!」と自信になります。
だんだん自分の中の軸ができてきた気がします。

これからは「新月のしつもんをしないと居心地悪い!」
と思えるくらい、自分に定着させたいと思っています。

(U.Tさん 女性)




あなたが

この一ヶ月という時間を愛おしく感じ、

次の一ヶ月が楽しみになる



そんなお手伝いができれば、とっても嬉しいです(-^^-)





お申し込みはこちらから
リンク http://bit.ly/ShinG



因みに…
2016年の新月は、以下の通りです


  1/10(日) 10:32 山羊座
  2/ 8(月) 23:39 水瓶座
  3/ 9(水) 10:56 魚座
  4/ 7(木) 20:25 牡羊座
  5/ 7(土) 04:31 牡牛座
  6/ 5(日) 12:01 双子座
  7/ 4(月) 20:02 蟹座
  8/ 3(水) 05:46 獅子座
  9/ 1(木) 18:04 乙女座
 10/ 1(土) 09:13 天秤座
 10/31(月) 02:39 蠍座
 11/29(火) 21:19 射手座
 12/29(木) 15:54 山羊座


【新月のしつもん】やりますよ~!
(時間帯が遅い場合は、翌日開催になるかも‥)

よかったら、ご一緒しましょうねっ♪(^^)/





お申し込みはこちらから
 リンク http://bit.ly/ShinG
IS03スマホ:https://www.mshonin.com/sp/?id=387132572 )



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

【久っしぶりに開催します!】
 
~理想のパートナーシップを引き寄せる~
 『しつもん♡ご縁会』

 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 あなたにとっての
 理想のパートナーシップってなんですか?

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 

 

 

 


みなさん、こんにちはっ

~自然とつながる 自然につながる~
 花かたらいのケンこと 多賀健です 

 


 

最近、やたらと
パートナーシップについて
聞かれたり、お話する機会が続きまして‥

 

 

これは久しぶりにやりますか~っ!

 

ってことで、

『しつもん♡ご縁会』を開催します乙女のトキメキ
 
 

 

パートナーシップについては勿論、
自分の価値観に向き合うようなしつもんに
みんなで答え合う中で、
 
自分が本当に大事にしていること


自分が本当に大切にしたい価値観
がわかったり、
 
どうすれば
自分のパートナーシップが上手くいくか?

がわかります♪

 
 
 
実は、これを開催していたのは
2年以上前でして、
 
自分は
独身だったのは勿論のこと
 
結婚している自分の未来なんて
全く想像ができないような状態でした。。

 
 

ですが、自分は
このWSを主催させて頂くことで
 
「なぜ上手くいかないのか?」に
はじめて気が付いた、というか
腑に落ちた感覚でした!!


その時の記事はこちら下矢印

「なるほど、それで上手くいかないんだなぁ~!!」
 
 

 

それから2年経った今、
 
結婚もして、幸せに生きていますラブラブ-^^-
 

 

image


 
その頃の自分からしたら

本当に想像できなかった未来を
”今”生きることが出来ていて
 
本当に幸せだなぁ~と感じていますし
 
そんな自分を
自分が一番ビックリしています乙女のトキメキ
 
 
 
また実は
パートナーシップって
 
それだけではなく、
 
親や兄弟との関係性だったり
自分の思い込みや行動のクセなどが


一番出やすい部分だったりします!
 
 
ここと向き合い
クリアーにすることで、
 
かなり色々な部分での
コミュニケーションの問題が解決したり、
 
自分自身が
楽に生きられるようになったり、


幸せを感じられるようになったり・・

 

 

そんな
超おっき~いオマケが付いてきます(笑)

 
 


ご興味のある方は
是非、お気軽にご参加くださいねっ音譜
 
 

 ~ 理想のパートナーシップを引き寄せる ~ 

 

『しつもん♡ご縁会』 

 

 
    日時:7/24(日) 18:00~20:00(予定)

 
    場所:KIZUKU☆Cafe <米子市内>
      (詳しくはお申込み後にご案内します)

 

 
   参加費:特別価格¥2,000

 

 必要なもの:筆記用具

       もっと幸せになる気持ち ラブラブ

 

 

 

  【参加のお申込みは】

    リンク http://bit.ly/Q-GoeN 


   (スマホスマホはコチラから )
   (携帯携帯はコチラから )

 

 

 

 

簡単なお食事とお飲み物はご用意する予定です^^
 


ご飯を食べながらだったり
お酒を飲みながら話せると、

意外と本音が話せたりして
かなり盛り上がりますアップ
 
飲みたいお酒がある方や
たくさん量を飲みたい方は、
ご持参頂ければと思います(^^)/

 

 

参加された方の声などは
 リンク 
こちらから

 

 

 

 

あなたの毎日が
さらに幸せで溢れることを

 

心から願っていますねベル

 

 


【参加のお申し込みは】
コチラから⇒ http://bit.ly/Q-GoeN

 

(スマホ:https://www.mshonin.com/sp/?id=387134727 )

(携帯用:https://www.mshonin.com/i/?id=387134727 )
 


お気軽にどうぞ~

 

 

 

 

 


 

読者登録してね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。