もちろんパクチーも食べ放題!!シンハーの生ビールも飲める東急プラザ銀座のタイ料理ランチブッフェ | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

もちろんパクチーも食べ放題!!シンハーの生ビールも飲める東急プラザ銀座のタイ料理ランチブッフェ


綺麗でオシャレなタイ料理店は大抵美味しくない!っていう勝手な私の概念を


見事覆させてくれた最高のタイ料理店を、今と時めく「東急プラザ銀座」で見つけました。




センディーテラス。タイビアキッチンとうたっているようなのでビールも楽しみなお店。

IMG_1804.JPG





お昼時はブッフェランチ。


まあどこのタイ料理店でもブッフェはよく見る光景ですがね。






料理は名物のタイ・イサーン地方の郷土料理だそう。




IMG_1805.JPG




IMG_1806.JPG





IMG_1833.JPG





余りにも洗練されたオシャレな店内。美味しいのかな?と心配になってしまう綺麗さ。

IMG_1834.JPG





IMG_1807.JPG



日本では珍しいタイNo.1シンハービール(生)は500円!!


めっちゃお得です。


IMG_1835.JPG




ブッフェ台は常に綺麗で清潔。


撮り忘れましたがタイカレーもありました。






メインを一品選んで、それにブッフェが付いてくるシステム。


お値段的にはややお高いかもです。




IMG_1808.JPG




IMG_1809.JPG




IMG_1810.JPG




IMG_1811.JPG



何度も泡をへらでならして丁寧に入れてくれたシンハーの生。






IMG_1812.JPG




IMG_1813.JPG





このガイヤーンがめっちゃうまっ!コレだけを食べに来ても元を取れる感じかも~なぐらい美味しい。

IMG_1814.JPG



紙ナフキンもこんなにカラフルで可愛いの。

IMG_1815.JPG




FullSizeRender.jpg





パクチーはオーダー制で無料の食べ放題!!




IMG_1817.JPG





何にでもかけてしまうという・・・ww




IMG_1818.JPG




IMG_1819.JPG




IMG_1820.JPG




IMG_1821.JPG




IMG_1822.JPG




IMG_1823.JPG



単品は、盛り付けも綺麗でかなりボリューミィ。


どこぞの有名タイ料理ビュッフェランチよりずっとお得かも。




IMG_1824.JPG



ヌードルは私がウン十年前に、タイの離島サメット島で毎朝おじさんが作ってくれた


たった10バーツほどのヌードルと全く同じ味でした!感激♪




IMG_1825.JPG




IMG_1826.JPG




IMG_1827.JPG



今回は断念したランドルフレーバー。


樽生のビールにハーブやフルーツのフレーバーを付けた今とても人気のビール。

IMG_1828.JPG




FullSizeRender.jpg




シェフは全員タイ人ですので本格的なタイ料理の味が楽しめます。

IMG_1830.JPG




IMG_1831.JPG




IMG_1832.JPG







ある意味コスパが良いと言える素晴らしいタイ料理店でした。


次は夜、飲みに行きたいワ。






センディーテラスタイ料理 / 銀座駅有楽町駅日比谷駅

昼総合点★★★★ 4.0