焼き石でお肉をじゅわ~♪極上1ポンドステーキが激安!!「酪農屋 肉とチーズのお店」 | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

焼き石でお肉をじゅわ~♪極上1ポンドステーキが激安!!「酪農屋 肉とチーズのお店」

王子駅から徒歩30秒と言う好立地にある「お肉とチーズのお店」へ。



FullSizeRender.jpg

テラス席もとてもステキ。オシャレで洗練された空間です。


FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg

店内はかなり賑わっていました。平日の夜なのに・・・人気店なのですね。


FullSizeRender.jpg


店名の通り、メニューには肉をはじめ、沢山のチーズ料理が並びます。


FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

まずは香るプレミアムで乾杯。

丁寧に注がれたきめ細やかな泡に仕事の疲れも忘れます。



FullSizeRender.jpg


お通しは野菜スティックをチーズディップに付けて。


FullSizeRender.jpg

シャキシャキしたお野菜ととろりチーズが激ウマ!!


FullSizeRender.jpg


フライドポテトにも酪農家のチーズがたっぷり。

揚げたてカリッカリなのでチーズが溶けて益々オイシイの。



IMG_8408.JPG


カワイイ店員さんがもってきたのがこちら!!


FullSizeRender.jpg

1ポンドステーキをオーダーするとお店が厳選したナイフフォークが運ばれてきます。

お気に入りのモノを選んで、これでステーキをカットするんですって。



FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


ステーキに合わせてワインもオーダー。こちらのお店はボトル2,000円から揃っています。
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

トマトのサラダがスパイシーでかなり美味。

オニオンとの相性も抜群。これで500円とはコスパ良すぎです。


FullSizeRender.jpg


やってきました。一日5個限定!1ポンド450gの巨大ステーキ。

レアで仕上げてあるそうで、熱々に焼かれた石でお好みに焼けるのがいいいですね。
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


LAGUIOLEのナイフで優雅な気分に(笑)

FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


特製たれがまた美味しい!!

FullSizeRender.jpg




FullSizeRender.jpg


お野菜もたっぷりついています。


FullSizeRender.jpg


〆にタコライスを。
FullSizeRender.jpg

お肉とチーズたっぷりの美味しいタコライスでした。


これだけ食べてビールにワインもボトルで頼んで1人4,000円弱。

コスパ良すぎでしょ~♪


頻繁に出没してしまいそうな予感なワタクシでございました。















肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9