万豚記の前の生ビールのカンバンがわかりにくすぎな件 | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

万豚記の前の生ビールのカンバンがわかりにくすぎな件

いやーーー

仕事帰りにはついつい一杯…
おっちゃんさらりーまんかっ!?とツッコミ入れてくださいー。

今日は無事ざんぎょーもなく…定時で会社を出たので。。。

ついついふらっと

生ビールが私を呼んでいるぅ~~


おや??
ふと見ると

大好きな万豚記の生ビール…
な、なんとー!

{7B0E0CF5-2C73-40B0-A899-360C8ABDC95A}


129円となっ!

いやーんこれは入るしかないでしょ。
例えお通し代をとられたとしてもサクッといっぱい129円ならアリよねっ。

もう私の目には129円しか見えてないおばちゃん世代。


入店すると、誰もいなーい。
奥から口をモゴモゴさせた店長らしき50代のおっさんが

いらっしゃーい
と面倒くさそうに。

メニューを広げて1分もしないうちに、はい、なににします?と。
えっ!?まだ決まってませんがな…
生ビールは決めてたけどツマミが…

すいません、まだ決まってません、急いで決めます!というと

はーいと
また奥に戻り、まかない?を食べ始める。
あーまかない食べてたからいらっとしたんだなーとわかりましたが、
すいませーん、とりあえず生ビールと担々豆腐!生は小ね、と言うと

あーうち生ビールは中だけなんですよ

えっ!?だって外にカンバンが…


あーすいませんね、あれ上の店のなんです。何度も言ってるんですよ、うちの店の方に近づけるなって。でもどんどん寄ってくるんですよね。。。


がーーーーん


がーーーーん


それに惹かれて入ったのに。。。。


まさか出るわけにはいかないので
あ…じ、じゃあ生ビールいいです。

{51C9C326-3EC3-49B6-A88A-0BA09630DEFF}

ついウッカリ
こんなものを頼んでしまいました…。

お店を出るときによおーく見ると
確かに上の店の名前が入ってるよね。うん。

見逃した私も悪いけど…

カンバンのこの位置はどーなのよっ!?