火と月の間に | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

火と月の間に


写真 5.JPG


まずはお店のネーミングに惚れた!

え?「夜と朝の間に」1969ピーター?みたいですって?←かなり古い・・・


写真.JPG

大門の駅の出口からすぐ!

浜松町からも至近距離ですからさくっと何度でもお邪魔したいお店。



写真 1.JPG

全席個室です。靴を脱いで寛ぎの癒し空間。

土日は獺祭が半額ですって。
写真 2.JPG


楽しかったのはこのグルメ雑誌のようなメニュー
写真 5.JPG

写真もとても綺麗で、見ているだけでも楽しくなります。



写真 5.JPG

写真 1.JPG


この日は日曜日だったので当然獺祭をオーダー。

にこやかな店員さんがたっぷりと注いでくれました。


写真 2.JPG




写真 4.JPG

お通しは新鮮なハマチから。

ぷりっぷりの身が美味しい!



写真 2.JPG

サラダにも新鮮な魚が使われていたりして、ボリューミィーな盛りと

洗練された味付けに感動。
写真 3.JPG



写真 4.JPG

牡蠣フライもこのサイズで2個380円はお安い!



写真 5.JPG

写真 3.JPG


ヤマイモを揚げて甘辛く煮つけたこちらも最強美味にございました!!


写真 4.JPG


思わずトリスおじさんをオーダーしてしまう。
写真 1.JPG

厚揚げはほろっほろの絹ごし豆腐をぱりっぱりに揚げてあり

柚子味噌を塗ったという凝った一品。

美味しすぎです!!


写真 2.JPG


〆に濃厚な胡麻味噌タレでいただくつけ麺を。
写真 3.JPG

写真 4.JPG

これ・・・・某ラーメン専門店のつけ麺に匹敵する美味しさでございます!


生ビールも獺祭もトリスも楽しんで一人3500円ほど。

これはリピーターになること間違いナシ!!なお店でした。




個室居酒屋 火と月の間に 浜松町・大門店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7