ドアを開けたらそこは妖艶な魅惑のダイニング♪渋谷の隠れ家アジトでリュクスなマダム会を | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

ドアを開けたらそこは妖艶な魅惑のダイニング♪渋谷の隠れ家アジトでリュクスなマダム会を

渋谷です。まさに隠れ家を発見した月曜日の夜。

アジトリュクス。
写真 2.JPG

渋谷駅からもすぐ。こんな駅近にリュクスな隠れ家があったなんて。


写真 3.JPG


ドア・・・閉まってます。

まるでおうちに入るかのようにギギ~っと開けるとそこは・・・


写真 4.JPG
カーテンで仕切られた半個室のお席が広がる隠れ家。



写真 5.JPG






写真 1.JPG


写真 5.JPG


スーツでビシッと決められたスタッフのお兄さまが丁寧にメニューを説明してくださる。


写真 1.JPG

写真 2.JPG

オトナな夜の乾杯はシャルドネスプマンテを





巨大モニターのドン・コルレオーネ♪にもクアーズでCheers!!



写真 1.JPG
マグロとアボカドのタルタル風サラダで美人になっちゃう♪


トロッとしたアボカドと、清水港から直で仕入れているという新鮮なまぐろ。

正直しょっぱなからやられちゃいました。

ドレッシングも和風でスパイシーな味付けが美味。






さっとかかったマヨがまたニクい演出だわん。




大好きな殻つきサザエちゃん。

ブルゴーニュ風の味付けという事でガーリックとチーズ!なんと中にはバケットが小さく切って

入っているのね。

中にはプリップリのジューシーなサザエ。


これは間違いなくワインがすすんじゃうでしょ。





日本橋の肉問屋さんから仕入れているという和牛ステーキ。

これがまたもう!食欲をそそる芳しい香り





甘みのある柔らかなお肉にウットリなマダム達。



そのままでも美味しいのですが

シェフオリジナルの葱ソースがまた最高!!





というわけで赤に突入!!





懐かしの?生ハムとパイナップルのピザ。

特にピザ生地は自信を持っておススめできるこのお店のオリジナル

毎日シェフが生地を作り、焼き上げるそう。







写真 4.JPG

サラミもお酒のおつまみに最高よね~すでに相当飲んでます。






からの~~~リュクスなお時間の〆はやはりスイーツでしょ。

チョコラーなマダム達は

とろ~~~っととろけるフォンダンショコラ



渋谷にこんな隠れ家的なダイニングバーがあるとは・・・

知らなかったワタクシのバカバカバカーーーーーッ!!


おひとり様でも、大人数の合コン、女子会やパーティーにも使い勝手のいい

最高の空間でした。




アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9