夕景も夜景も両方楽しめるマンダリンオリエンタルのホワイトデースペシャルアフタヌーンティーは最高♪ | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

夕景も夜景も両方楽しめるマンダリンオリエンタルのホワイトデースペシャルアフタヌーンティーは最高♪

娘の学校の謝恩会でした。

先生方に12年間の感謝を込めて・・・。


写真.JPG

いや~それにしてもこう並ぶと貫禄ありすぎ??

「なめたらいかんぜよ~~」ww


帰りは仲良しママ友とマンダリンオリエンタルへ移動。

写真 3.JPG


38階の最上階には素晴らしい景色が広がります。


写真 2.JPG



写真 3.JPG





写真 5.JPG

写真 1.JPG

明るい時間からスタートするオリエンタルラウンジのアフタヌーンティーですが・・・

その素晴らしい眺望は

夕刻になると、かかっていた日よけが自動で上がり・・・



写真 4.JPG


素晴らしいサンセット
写真 5.JPG

写真 1.JPG

そんな二つの表情を楽しめるアフタヌーンティーは絶対にお勧め!!






写真 5.JPG


今の時期はホワイトデースペシャルのアフタヌーンティーでした。

LOVEなハートを沢山使った可愛らしいスイーツたち。



写真 2.JPG


写真 5.JPG




写真 4.JPG

このメニューににウェルカムドリンクも付き

お茶も飲み放題、時間制限なしの一休スペシャル!は

税サ込みまさかの4,200円ポッキリ(笑)なのでございます。

しかも天下のマンダリンオリエンタルだけあって、拘りの茶葉を使った

お茶たちはさすがに美味しい~~!




写真 3.JPG

写真 3.JPG


焼きたてのミートパイは温かいうちにお召し上がりくださいとの事。



写真 4.JPG


さっくさく~~。お肉たっぷり。


写真 4.JPG




写真 1.JPG



写真 2.JPG

大好きなスコーンはクロテッドクリームやオレンジのソースをたっぷりつけて。




写真 2.JPG



写真 4.JPG

写真 3.JPG

写真 2.JPG



さて・・・わたくし今回は珍しくお着物でしたが・・・

ダレですかっ!銀座にご出勤前にお茶?なんて言ってるのは(  ̄っ ̄)

写真.JPG

まさにママ?日本橋だから同伴してタクシー出勤か?



冗談はさておき



写真 1.JPG

帯を撮っていただきました。

お太鼓から陽が昇るのをイメージした「日の出」という結び方です。


写真 1.JPG


さて・・・3時間喋り続けたママは

そろそろご出勤:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


銀座の街へ消えて行きました・・・。



オリエンタルラウンジラウンジ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.4