ラグジュアリーなゴージャスナイトを過ごすならKICHIRI!! | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

ラグジュアリーなゴージャスナイトを過ごすならKICHIRI!!



今を時めくKICHIRIグループがまたまたラグジュアリーなダイニングを

オープンしたというではありませんか。



写真 4.JPG



千葉エリア初出店で大注目のKICHIRI柏店。

写真 1.JPG



写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG


駅からも好立地、瀟洒なビルの2Fです。




写真 5.JPG

まるで迷路のようになった、黄金のエントランス。

写真 1.JPG




こういった隠れ家的なお席だと、サプライズにも使えそう。

写真 5.JPG



写真 3.JPG


この4人部屋は三角のどっしりとしたソファがおもしろいんです。
写真 2.JPG



写真 1.JPG

こちらの2人部屋も怪しげでいい(笑)



それぞれのニーズに合わせた個室空間が用意されています。

内装はゴージャスかつ洗練。



写真 2.JPG



KICHIRIと言えば
写真 2.JPG

靴を脱いでゆったりと落ち着いてお酒とお料理を愉しむ。これですよね。



写真 1.JPG

まずは泡で乾杯です。

この日は大人数のぱーりーナイト!



写真 2.JPG



写真.JPG




写真 1.JPG



写真 4.JPG

写真 5.JPG



写真.JPG

KICHIRIのバーニャカウダはソースが美味。

オリーブと胡麻の良質なオイルベース。

濃厚かつサッパリと新鮮なお野菜をより美味しくいただくことができるので好きです。




写真 3.JPG


KICHIRI特製トリュフバター 焼きたてのパンを添えて


発酵バターとたっぷりの黒トリュフで仕上げたトリュフバターと、焼きたてのパンが

最高に美味しいんです。


写真 4.JPG






総料理長自慢の特製ローストビーフがやってきました。

和牛血統の美味しい豪州産黒牛を柔らかく旨みたっぷりのローストビーフにしてあります。


濃厚なソースがKICHIRIならではの贅沢さですよね。

これで790円はお得!









となるとやっぱり赤!











サツマイモのフライドポテト ハニーディップ添え


甘い甘いサツマイモをフライドポテトにしてあります。

ハニーディップをたっぷりつけて頂く味は絶品。



写真 2.JPG

〆の名物、霜降りカルビのココット焼きめし


ココット鍋をこんがり熱々に焼きこんで目の前で混ぜてくださいます。

おこげご飯とタレが絡んだ肉の香りと旨味がたっぷり。







写真 5.JPG


そして

KICHIRIと言えば、スイーツも!




なると金時100% 焼きたてスイートポテト マロンアイスを添えて


ほっこりとした食感と深い甘さが特徴の徳島産のなると金時を100%使用


焼きたてのスイートポテトです。素朴な味わいの和栗アイスを添えています


写真 2.JPG

季節のフォンダンショコラ

生キャラメルバニラアイスを添えてあります。


ほろ苦く、深い甘みがありますよね。

なるほど、いつものフォンダンショコラとはまた違ったリッチな味わいです。



KICHIRI 柏ダイニングバー / 柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7