「続・最後から二番目の恋」バブリーな女子3人がガン呑みしていたテラスへ!! | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

「続・最後から二番目の恋」バブリーな女子3人がガン呑みしていたテラスへ!!



「続・最後から二番目の恋」


好調スタートですって。

キョンキョンのファッションチェックもとても楽しみなところですが・・・

いよいよ今夜は第二話。楽しみです!



第一回目の収録で使われていたテラスのあるリストランテへ

早速潜入捜査(笑)してまいりました。




写真 5.JPG

写真 1.JPG

写真 2.JPG

これからシャンパンを開けるシーンですが・・・

このシャンパン、2万円也。

さっすが副部長チーム( ̄▽+ ̄*)
写真 3.JPG

さて・・・そのロケ地とは・・・

写真 2.JPG

場所はまさかの下町錦糸町。

う~~ん、千秋たちなんでこんなトコまで。。。







写真 1.JPG

写真 1.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

撮影ではこのソファを真ん中のテラスまで動かしていましたよね^^


写真 5.JPG

写真 1.JPG


なんともバブリーな内装!

写真 4.JPG


写真 3.JPG


写真 2.JPG

写真 3.JPG

テラスはお空が前面に見えて開放感たっぷり。



写真 4.JPG

写真 5.JPG




写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG

私たちはふくぶちょ~~とは違って

女医2人と普通主婦1人(笑)


9,000円のローランペリエで。



写真 1.JPG




写真 3.JPG



写真 5.JPG

歯科医R子ちゃんとその後輩AYAちゃん

そしてワタクシ・・・女子トークはしょっぱなからさく裂。


写真 2.JPG





写真 5.JPG

話題はもちろん恋愛について♪

独身二人の恋バナ、聞いているワタクシもむんむん(笑)アガる~~!





写真 2.JPG


老体にムチ打って無理やりテラスで飲んでましたけど・・・

さすがに耐え切れなくなり、中のお席へ。


こちらもステキ!!



写真 3.JPG


写真.JPG





写真 4.JPG


中では赤をボトルで。



写真 5.JPG


写真 2.JPG

いや~~

若き歯科医AYAちゃんも強い!


シェアハウスで悠々自適生活をエンジョイしてる彼女ですが

その生活も聞いていると興味シンシン~!

写真 3.JPG



写真 5.JPG

女子的にはマストな

バーニャカウダ。


フルサイズで1,500円はお安い。

写真 1.JPG

写真 2.JPG


写真 5.JPG



写真 3.JPG

写真 4.JPG



赤はさっさと1本開けたので・・・

ラストは白で攻めない?とよくわからない理由で白へ




写真 4.JPG


とても飲みやすいドメーヌ・ミショー

ソーヴィニヨン・ブラン100%で酸味がキリリと引き立つおススメの白。


これを3,900円で飲めるのはお得かも!


写真 5.JPG

写真 1.JPG

写真 2.JPG




写真 2.JPG



イケメンBFウッチ―に

R子ちゃん、ダイエットして!!と言われているというR子ちゃん(太ってないと思うけど・・・)

なのに




おいおい、ゴハン!足りない!と炭水化物系をオーダーする私・・・。

ごめんなさい~~


しかも


写真 1.JPG

からの

カロリー爆発

クワトロフロマジッジョ


写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

ワタリガニのスパゲッティ、リングイネ嫌いだけど仕方ない・・・
写真 5.JPG

写真 1.JPG


むっちりとして熟れ熟れ熟女のように(笑)美味しいパスタでした。


写真 2.JPG

言うとなんでもやってくれる歯科医R子ちゃん。



酔っ払いな3人は

ボトル3本を飲み干し・・・


次へ向かうはまさかの有楽町ガード下!????



次回へ続く。




レストラン レジーナイタリアン / 錦糸町駅住吉駅亀戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3