驚きの贅沢空間でCP抜群ランチを!!『福栄組合渋谷』 | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

驚きの贅沢空間でCP抜群ランチを!!『福栄組合渋谷』


写真 1.JPG


渋谷109の前の



写真 2.JPG

最強ロケーション

アディダスの目立つビルの
写真 3.JPG

写真 4.JPG


7Fにこんな素晴らしい料亭のようなラグジュアリー空間が広がっていたとは・・・


写真 5.JPG

写真 1.JPG


靴はロッカーへ脱ぎ捨てて(笑)どんだけ落ち着いちゃうんでしょ~~?的な空間へ。


写真 2.JPG


まるで忍者屋敷のようなくねくねと廊下を歩き・・・

これなら芸能人がお忍びで来てもワカラナイわよね~~と思いつつ
写真 3.JPG


個室には25ansビューティーメダリストの武山えみ子 ちゃんが

可愛い笑顔ですでにお待ちに♪
写真 4.JPG


驚くべき個室の数々・・・
写真 5.JPG


写真 3.JPG

写真 2.JPG


どこぞの料亭?と思える素晴らしさ。
写真 1.JPG


写真 4.JPG


ラグジュアリー空間とはうらはらな・・・

このリーズナブルなランチメニューの数々!


写真 5.JPG

写真.JPG



写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG


恒例昼シャン(笑)


写真 4.JPG


たっぷりの手の込んだ前菜と
写真 5.JPG

写真 1.JPG


かりっかりの手羽先は1本から頼めてなんと99円也!
写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG


コラーゲン摂取!!と昼からプリップリのホルモンのもつ鍋膳

まさかの890円でございます。



写真 5.JPG


お野菜もたっぷり摂取できるのはうれしいわ。
写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG


最後は碁石茶アイスで〆。


写真 4.JPG

写真 5.JPG

何時間でもまったりしてしまいそうな落ち着ける大人の空間


福栄組合渋谷店の

超絶最強ランチでした。



はかた地どり 福栄組合 渋谷店和食(その他) / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.0