都会のリゾート「六本木ビストロ・ランディ」でランディさん家のリコッタチーズパンケーキ | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

都会のリゾート「六本木ビストロ・ランディ」でランディさん家のリコッタチーズパンケーキ


オークラに所用がありランチはこちらで♪
写真 1.JPG

アークヒルズアネックスのすぐ前にあるカフェ・ランディ。

ランチは結構前ですが何度か・・・・


でもね!今とっても話題になっているのが14:00~提供という

ランディさん家のパンケーキ。


写真 3.JPG


それを頂くために(笑)やってまいりました!



写真 4.JPG


金森春恵さんの手書きイラストのメニューが可愛い^^


写真 5.JPG

ありましたよ~~!


写真 2.JPG



写真 5.JPG

さすがに時間的にも空いている時間。



写真 1.JPG

これからパンケーキを食べるっつ~~のに

生ビールを頼む・・・

やだわ~~うちの夫ってば。

写真.JPG

と思ったらそれはミーでした。



写真 3.JPG

夫は根菜たっぷり焼きカレー

1,300円
写真 4.JPG


ぐっつぐつです!
写真 5.JPG


とろけるチーズとカレーご飯

めっちゃうまし!
写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG


ゴボウや蓮根、ほっくほくのカボチャがたっぷり入っています。
写真 4.JPG

これは美味しい。



さて・・・お待ちかねのリコッタチーズパンケーキです。

発酵バターとメープルシロップ


もうひとつトッピングをキャラメルかラフランスソースから選べます。

写真 2.JPG

写真 5.JPG


もちろん、キャラメルソースにしました^^


写真 1.JPG


美味しい~~!!

リコッタチーズの入ったふんわり感のある生地

結構しっかりめの生地でビルズのようなふわふわ感のない

もっっちりとしたパンケーキです。
写真 2.JPG


このキャラメルソースがまた濃い!苦みがある濃厚なソース

めっちゃウマなのでございます。



写真 3.JPG

写真 4.JPG

う~~ん

ビールにパンケーキが合うかどうかはご想像にお任せするとして。


ランディさん美味しいデス。




RANDY洋食・欧風料理(その他) / 六本木一丁目駅神谷町駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5