セレブな贈り物はニューオータニ「エグゼクティブハウス禅」にお泊りのナルちゃんから♪ピエールエルメ | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

セレブな贈り物はニューオータニ「エグゼクティブハウス禅」にお泊りのナルちゃんから♪ピエールエルメ

紀尾井町のニューオータニにお泊まり豪遊していた

セレブリティなママ友なるちゃん から



ステキな贈り物が我が家に届きました。

いや・・・正確に言うとお届けしてくれたのはナルちゃんの優しいご主人様。



パシらされたご主人様・・・ありがとうございます汗汗




そしてなんとその豪遊先はただのオータニじゃありません!


「ザ・メイン」の11階と12階

新しいコンセプトのスーパーラグジュアリーホテル『 エグゼクティブハウス 禅 』。


ココでは日本でただ一か所

ピエールエルメのクロワッサンの朝食が食べられるという話題の空間。

夫とHPを見つつ、今度泊まろうねと確約(笑)もらいました。






さて、エルメのあのステキな紙袋。



うやうやしく箱を開けます!


写真 3.JPG





写真 2.JPG


テンションあがる~~~♪

マカロンはやっぱりエルメ。


何故かピンクが特別デカい(笑)



写真 4.JPG


最強!エルメ。やっぱり美味しいわ。



なるちゃん、いつも忘れないでいてくれてありがとう。



なるちゃんのホテル豪遊はまだ続くそう。

今度はどんなラグジュアリーなホテルにお泊りなのかしら。


私も連れて行って~~♪




ピエール・エルメ・パリケーキ / 麹町駅永田町駅赤坂見附駅
昼総合点★★★★ 4.1