亀戸の夜 | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

亀戸の夜

亀戸の夜は・・・

炭火焼鳥『畑なか』
写真 3.JPG


いい店名だわ・・・

そう・・・ワタクシのバイブル、あの「北の国から」の

畑中のおじさん。

今は亡き地井武男さんが演じた、畑中のおじさん。


もちろんこちらの店名がそこから来たとは思わないけど

なんとなく嬉しい響き・・・。


写真 4.JPG

そしてこちらは亀戸。

亀戸餃子とホルモン青木の間にあるという素晴らしい立地(笑)



写真 2.JPG


ほとんど満席。

中は香ばしい焼き鳥の香りが立ち込める。


とにかく店員さんたちがイケメンそして感じがいいんです。

そして、気も効くという素晴らしい接客。


写真 1.JPG

写真 2.JPG
焼き鳥、美味しいデス!ジューシーかつぱりっとした焼き加減が最高。


写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG


焼き鳥は一本一本焼き立てを持ってきてくれます。

どれも美味しい!!!





写真 1.JPG

ふんわりと仕上がった出汁巻き卵が最高。
写真 2.JPG


大根おろしを付けていただきます。

写真 3.JPG







写真 5.JPG

写真 4.JPG



写真 2.JPG



写真 5.JPG





お酒もなみなみと・・・


ほろ酔いどころか、かなりいっちゃたという亀戸の夜。




ご馳走様でした。



炭火焼鳥 畑なか焼き鳥 / 亀戸駅亀戸水神駅
夜総合点★★★★ 4.2