京都のパンケーキ最新情報!!ココが美味しいよ♪梅小路カフェBOSSCHE | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

京都のパンケーキ最新情報!!ココが美味しいよ♪梅小路カフェBOSSCHE

年末でラインベック→http://ameblo.jp/ohanasao/entry-11591000567.html

お休みでした。





あの京都水族館の向かいにある

梅小路カフェへ。







白を基調としたオシャレな店内。

かなり混みあっていました。

4人席が少ないので結構待ったかな。


写真 2.JPG




メニューはこんな感じ。
写真.jpg



写真 1.JPG

ドリンクセット+200円はドリンクのほかスープにも変えられます。

この日のスープはクリームスープでした。



写真 3.JPG

バナナ生クリームパンケーキ



写真 5.JPG

写真 2.JPG


クラッシックパンケーキ


生地に京豆腐とメレンゲを入れているというだけあってふんわり

さっぱりとしています。
写真 3.JPG


メープルはとてもしっかりとした濃いめのお味で美味しい。
写真 4.JPG

写真 5.JPG


これがまた面白いガレット風のパンケーキ生地に

チーズや卵をトッピングしたゴハン的なパンケーキ。


写真 1.JPG

結構ボリューミィーでした。

写真 1.JPG


お帰りには是非

目の前の京都水族館へ。


梅小路カフェ BOSSCHEパンケーキ / 東寺駅京都駅丹波口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3