フードコートで北京ダックを愉しめるの!?? | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

フードコートで北京ダックを愉しめるの!??






イオン幕張新都心の3Fに位置するライブキッチン。


天津飯店は中国北部の粉文化を代表する天津餅(テンシンピン)と麺の専門店。



パリッとジューシーな北京ダックやダールー麺等の名物料理が楽しめます。




プレオープンの時だったので

オペレーションはイマイチ・・・おどおど感のあるレジと(笑)頑張っている姿に

却って好感が持てた・・・かなww


北京ダックは1個をお食事に付けることができます。

300円。

まあこんなもんでしょうね。


ジャージャー麺850円+北京ダック300円


北京ダックをウリにしているのなら単品だけでも提供してくれればいいのに・・・

と思ったら3つで1,280円という北京ダックだけのメニューがありました。


しかし・・・なぜに高くなるのだ??(1個400円強)と疑問。












ジャージャー麺は特筆すべきところもなくまあ普通。

肉味噌がかなり甘くて、ラー油足しました。




皮大きい~~!!



北京ダックはフードコートで食べられるのならまあアリですかねぇ。




中国老舗 天津飯店 イオン幕張新都心店北京料理 / 海浜幕張駅新習志野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0