肉食女子の肉プレオープンは『焼肉トラジ』で肉肉ランチ!! | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

肉食女子の肉プレオープンは『焼肉トラジ』で肉肉ランチ!!

プレオープン中のイオンモール幕張新都心。

2日目の今日は昨日より空いていたかな?←毎日行ってるんかいっ( ̄_ ̄ i)






肉食女子はやっぱり肉ダヨネ、カモネカモネそうかもね~♪と

トラジでランチ決定!!




え?植木等・・・?いや、違った植木宏さん(キリンビールマーケティング代表取締役社長様)

からのお花。


これまったシッツレイいたしました~~。


数分待って入店。

オペレーションしっかりせず、なざわざわ感。


もちろんですが感じはとっても良し。

セットのSとMではどのぐらいの量の差なのかな~?と質問するも

MはSの1.5倍です!の一点張り。


う~~ん、大体のグラム数が聞きたいのよぉ~~なんてったって肉食女子だから!



で、大体のグラム数は

Sは150g。Mはその1.5倍、LはSの二倍ですって。


っちゅーことで

スタミナ御膳M1,300円と、タン&カルビ御膳のM1,500円、ワタクシちょっとリッチな(笑)

トラジ御膳(これは量が選べないの)1,800円にしてみました。






ほどなくして到着。

ご飯とスープはお代わり自由ですって。


















カルビ御膳はお安い割に、色々なお肉が楽しめて

お得ですよね!





リッチだというトラジ御膳

刺しがすんばらしい~~和牛生カルビは


ワタクシの年齢では油まみれ感があまりにキツく・・・ちょっと失敗でした。








キムチは多目が嬉しい、でもいつ盛ったの?

っていうぐらい乾いてました・・・残念。




タンが美味しかったけど・・・タレ・・・に浸かってたけど・・・タレで食べるの?




オンザらいすどぉ~~ん!


海老、開いてあり薄い・・・


レモンのお水がさっぱりと美味しかったデス。


ラストにトラジ名物アイスキャンディ。


3人で5千円ほどならまあまあでしょうかねえ。

1,300円で楽しめる焼肉ランチとしては優秀かな。


オサレではないけど「美福苑」でランチしたほうが

お肉はずっと美味しいかもね-^^





焼肉トラジ イオンモール幕張新都心店焼肉 / 海浜幕張駅新習志野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1