昼飲み女子部は丸ビルで浮きまくり~~!!グビッとランチ@丸ビルKATANA | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

昼飲み女子部は丸ビルで浮きまくり~~!!グビッとランチ@丸ビルKATANA


歯科医R子とYちゃんと三人で参戦した

昼飲み女子部


Yちゃんは尋常じゃない強さなので

ビールなんて飲みません!


ワインデキャンタ

下手したらボトルを昼から・・・・



グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛-__ 1.JPG__ 1.JPG



グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛-__.JPG

昼飲み女子部が選んだのは

丸ビル6FのKATANA


がっつり鉄板焼き屋さんでございます。


グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛-__ 5.JPG__ 5.JPG

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

粉ものの定食よりお肉のほうが太らなくていいのよね~~と迷わず肉!

全部肉!!


グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛


豚ロースとカルビ味噌焼きは新メニューなんですって



グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛




グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛-__ 3.JPG__ 3.JPG

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛-__ 2.JPG__ 2.JPG

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛-__ 3.JPG__ 3.JPG

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛-__ 2.JPG__ 2.JPG

音大出身のYちゃん

ネイルしてなくてごめんね~~なんて言ってたけどさすが美しいお手手でございます。



グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛-__ 1.JPG__ 1.JPG

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛-__ 5.JPG__ 5.JPG

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛-__ 4.JPG__ 4.JPG


タレはワサビとおろしポン酢を選びました。

お肉柔らかくて美味しい!!



グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛


豚はやや脂身が多めだったかも~~。
グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛




グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛








グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛



グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

気づくと・・・

サラリーマンの方たちで満席。


昼飲みな私たち・・・・かなり浮きまくってました。



お会計

ランチでいちまんえん・・・・諭吉・・・・

ひぃいいいいいいいいい~~~~。



でもね、飲まなきゃ(笑)お安くて美味しいランチでしたよん。

ご飯も炊き立て、お腹を満たすには最高かと存じます^^






KATANAお好み焼き / 二重橋前駅東京駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0