またまた酷評させていただきます。本日発売のタリーズのパンケーキ | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

またまた酷評させていただきます。本日発売のタリーズのパンケーキ


グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛


タリーズのふわふわパンケーキ
グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛


今日から新発売の

T's パンケーキ ホリデーダブルベリーハニーを食べにやってきました。


グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛


遅い・・・・とにかく遅い・・・・

中でチンしてるの?立って待っていると、パンケーキのお客様

お座りになってお待ちください。


う~~ん・・・急ぎのランチタイム。

食べ物のチョイスを間違えたか。


見ていると、バイトの方が紙に書かれたレシピを確認しながら手の迷いもありながらの作成。


そ~~ですか~~。

練習してないのね。今日からのメニューなのに・・・


クリーム乗せて、ハイ一回紙を見る。

ソースをかけて~~~、あれ?ソースをかけるためのスプーンが見つからないらしく

なんども出しては入れて出しては入れてを繰りかえすスプーン探しの旅。


クリームはどんどんデロデロに。


ベリーのソースもかけて・・・・それから・・・

とやっている時に

主婦4人組に

「すいませ~~~ん、この席拭いてくださ~~い」と言われ

まさかの吹きに行くの?と思いきや

パンケーキの手をとめて

拭きに行った!!

そこでワタクシ、我慢がならず

「あの~~~!パンケーキ急いでいるんですけど」


というと

「申し訳ございません!」と全員でお詫びはして頂いたものの・・・

パンケーキはなかなか出来上がらず。



グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

今日から新発売のメニューなんだからさ

メモ見ないでも作れるようにしておこうよ~~~。


タリーズさん。


グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛
味はまあ普通に美味しかったです。

時間なくなったので、半分持ち帰りました~~。


グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛



タリーズコーヒー モリシア津田沼店カフェ / 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0