磯丸水産で昼呑み | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛

磯丸水産で昼呑み

大好きな磯丸水産


久しぶりの昼呑み!

(朝から酒画像でスミマセン(;^_^A)
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1030054.JPG

まずはランチタイムかお酒を飲みにきたのかを聞かれます。

お酒というとこんなオツマミが出てまいります。炙って食べると美味しい!

(間違っても海苔は焼かないように・・・噴火します)




磯丸水産は24時間営業。


昼から炉端焼きで飲んでいる人達って一体・・・・。



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1030051.JPG



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1030059.JPG






かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-はやた__.JPG

貝3種セットはお得で楽しめる。



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1030071.JPG


昼から焼酎~~



煮込み、色が悪いけど味は抜群でした。
かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1030073.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1030063.JPG


そしてかなり強烈な「爆弾焼酎・雷神」(飛ぶまで飲まない)梅味

これは25度だから昼にはきつい・・・・かも。



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1030064.JPG



かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1030065.JPG 焼きはんぺんは辛子醤油で。




かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1030067.JPG

かいるあ女王様の…「ぐるめ道中膝栗毛」-P1030068.JPG
サザエはぷりっぷりでした。



いやぁ~~

生ビールに焼酎に雷神・・・・


ここまで昼から飲める自分を自分で褒めたい(笑)



東京にいながらにして、田舎の港町で飲んでいる気分を味わえるのがいいですね^^






磯丸水産 渋谷道玄坂通り店魚介・海鮮料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2